プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


グレンチェックで♪

ここ沖縄も30度を切り、朝夕少し涼しくなってきました。
先日作ったリネンガーゼストールに次いで、またまたストールを!




↑柄は久しぶりのグレンチェック!
そう言えば秋になり、チャイが飲みたくなる季節になるとブラックウォッチやグレンチェックに手が伸びていたなぁ。
コットン85%にウール15%なので少し暖かい感じ。沖縄の青い空にはまだ少し早いかな?
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

<< スペシャル☆チーズケーキ | ホーム | 運動会! >>


コメント

手作り楽しみです。

いつも 手作り品のブログ楽しく読んでいます。

私も先日やっと、紅型のハギレを買って例の縄をアレンジしました。
今はオータムジャンボを間に刺して 神棚みたいになってますv-9

オッシャレ~!!!!んぅ~秋の装いって感じね♪
メッシュのカバンもめっちゃイケテル!!!!
私好みよぉ~!!!!!最近カバンがほしくてねぇ~!!!!

>みさえさん
オータムジャンボもコラボして神棚になったの!いいんじゃないv-218
私はどうアレンジするか思案中v-392

>さらちゃん
向こうに帰った時にどうしてもバッグが欲しくなった一点もの!一度諦めたのですが、数時間後に立ち寄ってもまだあったので即買いしちゃいましたv-392

こんなのも作れるんですねぇ!感心します・・
私は裁縫関係がほんっとに苦手で><
でもビーズは大好きです!夢があってワクワクします*^^*で、自分で作った物や誰かに作ってもらった物ってなんだかあったかい感がしてすきです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


