プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



おきなわマラソン



(おきなわマラソン限定の泡盛)

那覇マラソン挑戦のため9月ごろから練習を始め、10kg以上減量し、体脂肪も12%に!
すっかり身体は軽くなったらしいが、怪我のため練習不足で完走が危ぶまれる二回目のおきなわマラソン。

今朝も、昨日からの雨が続いたので、は早朝で出かけたが、我々は同じくご主人がマラソンに出るお友達宅に行き、テレビ中継を見ながら応援することに。

子供らは久しぶりのモノレールの旅に朝から大興奮
なんと、そこのパパさんマラソン放送中、途中にアナウンサーとFOMAで中継を
無事に大役を果たされて、本当にお疲れさまでした

ママ達はおしゃべり、子供らはそれぞれ遊び、も食べて、ご飯も食べに行って、家に帰宅したら、既に帰宅してでした。

那覇マラソンについで二回目のフルマラソンの挑戦でしたが、今回は、3時間45分!本当にお疲れさま~♪

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< 懐かしい贈り物♪ | ホーム | 100選店のソバ屋さん >>


コメント

パパさん、早かったねー!
足は大丈夫だった?お疲れ様。
そして、せっちゃんも遠いところまでお疲れさま~。
でも、子供たちは楽しかったみたいでよかったね!
また来月もよろしゅ~♪

>もこさん

家に帰って、録画していたTVまじまじと見たけど、父ちゃんよく頑張ったね!

楽しかったよん。
南部トリム・あやはし(こっちはv-208だけ)と、こちらこそヨロシクね~♪

せっちゃんちのダンナさん、すごいね!!体脂肪率12%とは、うちのダンナに見習わせたいv-16
最近はトライアスロンに向けて水泳ガンガン行ってるけど、やせる気配はないです。

もこさん、せっちゃん、南部トリムではよろしくねん。うちの子たちも張り切ってるよv-415

>さとちゃん

典型的なv-536だし、地道に自己管理するのは得意のようです。
タバコ辞めて、v-275もコーヒー・紅茶v-273も苦手だけど、夜中に一人でv-367食べてるわv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


