プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


第一段階?

今日からは楽しみにしていた一泊二日の自然教室。朝から張り切ってでかけました
「ママ!明日は私が居ないから、たまにはちゃーんと自分で起きてね!」と言い残して


で、先日iPodデビューした私・・・
071018_095909_M.jpg

↑専用シリコンカバーもゲットして、好きな音楽は何とか取り込んで聴けるようになり楽しいこの頃。


この最新版「iPod nano」の売りである「動画」が見たいと、先日から夜な夜な色々ネットでチェック。

071018_095929_M.jpg

↑最近のお気に入りを「You Tube」から「iPod」へひとまず成功


「iTune」http://www.apple.com/jp/itunes/store/というストアにはミュージックだけでなく、「PodCast」という世界中のバラエティ豊かなラジオやビデオプログラム、語学レッスンなども色々揃っていて番組をチェックしているだけでも面白い~。


まだまだ色々な機能を使いこなすまでは時間かかりそうですが、第一段階取り合えず楽しんでま~す





スポンサーサイト

<< 日曜日の外出は御注意! | ホーム | 「CLOSE」だったので~。 >>


コメント

お!

おっしゃれ~なナイキウェアと一緒のiPodちゃん。
いい感じだねー。
私愛用の某★ルのウェアは、iPod用ポケット付きです。
(使ってないけど。)
英語聞き始めたら、良く眠れそう?

そうそう、これこれ!
新宿の某ジムで見て、同じの見かけてステキだなって
思ってました。新商品ゲット、早いねん。

しかし、今日は木曜日では?あれ?明日学校休みなの?

あの~しっかりしたおじょうちゃまなんですね・・・。うちの子供たち???私を起こすなんて・・休日以外ありえません・・・。平日はどんなに起こしてもおきないのにさ~~~。あ~~~女のこっていいですね。あこがれます。

>ねずちゃん
えっ?★ルってiPod用ポケット付なの?スゴイv-353自由が丘まで買いに行きたくなってきたよv-233
英語も日本語も興味がないトピックはv-75

>まちちゃん
記述し忘れたけど、今回は小学校から授業の一環としてなの。

>いんみ~さん
v-206は朝自分で起きて、全部の部屋のカーテンを開けて、朝刊を取りにいってから「ママ、起きて!」と起こすのが日課となってます。
朝寝坊のママを持つとこうなるのかもよ~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


