プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


「CLOSE」だったので~。

今日は三ヶ月に一度の検診日。いつも大勢の外来患者さんが待っているのを目にするたびに、日常生活で忘れがちな「健康で生活できることの有難さ」が身にしみます。

検診も無事終わってから、お友達と通るたびに気になっていた最近できたお店に行って見たのですが「CLOSE」看板が....

ということで、急遽その近くのカフェに行くことに。
071017_115656_M.jpg

↑南上原にある「maruCAFE」http://www.ryoji-family.co.jp/marucafe/maru-cafe.html
我が家の御近所にある「あしびうなぁ」や「通堂」と同じ系列のこのカフェ。近くの大学が二つあるので、ランチタイムはいつもいっぱい!
この野菜スープ、てびち、サラダなどはフリースタイル。

それに週替りのプレート「ぐるくんのスィートチリソース、玄米ご飯」を選んで、飲み物(ホットコーヒー)付いて680円♪
(あまりに空腹で食べちゃったのでなしです)
他に週替りパスタ、定番で人気のオムライス、ハンバーグ、ベジタブルカレーなども。
+250円で好きなも選べま~す

それにしても気になる最初のお店。
家に帰って調べてみたら「水曜日定休日」でした
まぁ、事前にチェックしていかなかった私が悪いのですが、最近なんだかランチに行って見たいお店を見つけるたびに水曜日が定休日なんですよね

御近所の「ヨナ・サルウテ」の姉妹店の「ヨナ・ラボラトリー」http://r.gnavi.co.jp/f330200/menu1.htm皆さん行ったことありますか?



スポンサーサイト

<< 第一段階? | ホーム | sueさんのソーイングケース♪ >>


コメント

りょうじグル~プですか???カフェもやってたんだ~~~???それにびっくりです。

>いんみ~さん
「りょうじグループ」の事業展開すごいでしょ!琉大の方へ行くことがあれば是非どうぞ。
ちなみにこのカフェと通堂は併設してるよん。

リベンジ

先日はありがとうございました。
是非、リベンジしましょう!!

>みさえさん
こちらこそv-205も大喜びでしたv-343。水曜日以外でまた企画しましょうねv-221

跳び箱上手に飛べたかな?
幼稚園最後の運動会、きっと楽しかったでしょうね。
文章を読んでいて、子供の成長を楽しむ様子がとても伝わって来て
なんだか私もほっこりしました。
それにしても幼稚園児の成長は早いですね。
前に会った時よりも、背が伸びたかな?って思いました。

>みさえさん
毎日見ているとわからないのですが、会う人みんなに「最近、v-205背が高くなったのでは?」って言われてます。食べる量もv-162からかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


