プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ついに「ロッキー」に!

秋と言えば運動会シーズン!そして、シーズンもまたまたやってきちゃいました。
「中部トリムマラソン」にも「走りた~い!」と言うので、締め切りギリギリですが琉〇〇報に申し込みに。

071012_172050_M.jpg

それで、お友達から聞いて気になっていた二階にある社員食堂「ロッキー」http://job.goo.ne.jp/topics/special/cafeteria/02/index.htmlデビューしてきました。


071012_140505_M.jpg

↑私は人気No.1というタコライス(400円)にコーヒー(+50円)を。
ボリュームたっぷりなタコライスに、ひじきの煮物やお味噌汁も付いていて栄養バランス


キレイなオフィスビルの一角にあるこの食堂は、定食はチキン南蛮、とんかつ、豚のしょうが焼きなど数種類あって500円。ちゃんぷる類は400円、オムライスなどは300円からあり、メニューも豊富で悩むくらい。
250円、300円のお弁当もあったようです。一般の人にも入りやすい不雰囲気でしたよ!
次はお弁当買いにこよーっと。
スポンサーサイト

<< 「Rich」は贅沢な味わい?! | ホーム | ボタン大好き♪ >>


コメント

安いー!いいな、タコライス。
私は冷やしたぬきおろしそば(850円)でした。
高級店ではなく普通のそば屋(@西新宿)です。

運動会&マラソン、頑張ってねー!!!とお伝え下さい。

思わず「いいのか?ロッキー」
って聞きたくなるでしょー?

>まちちゃん
東京は世界中の食べ物が何でも食べられるけどi-153が高いよねv-390
私はエアコン完備の屋内専門v-30なので、みんなには伝言伝えておくねv-218

>あにやん
あんな立地条件いいけどテナント代はどうなってるのか気になる~。更に気になるのは、なんで名前が「ロッキー」なの?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


