プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


「カレンダーメーカー」

気になるミャンマー情勢。
とうとう寺院が壊されたり、僧りょが大勢拘束されてしまったとか
尊敬している僧達がそんな目にあったら、ますます国民の反感をかってしまうのでは?と心配です。


で、何となく気分転換をしたかった時に、ネットでまた妙なものを見つけてしまったので御紹介!

A4BBA4C3A4C1A4E3A4F3.png

↑以前御紹介したTシャツのカレンダーバージョン。
それにしても「せっちゃん」のスケジュールって29日間で2日だけ読書?なんで日常生活がばれているのかな(笑)

それにしてもスケジュールが単調な私の一ヶ月。
こうなると気になり、家族分もやってみたくなっちゃいました。

は1日~30日まで「脳」職場ではいつも眉間にしわをよせているらしいが、こんなに悩んでいるのか?脳を使って仕事しているのか?
でも31日は「父家出」って何?


のスケジュール。
曜日ごとに「デート」「英会話」「合コン」など予定が色々あり、ある意味、よくありそうな女の子の予定?
でも名前入力だけなので、年齢とかわかんないのになぁ。


実家の母。毎日「休」でなぜか一日だけある予定は「再出発」ある意味当たってるかも!

それにしても毎回このプログラムで遊ぶたびに、名前からどのように数多いキーワードを関連づけてこのような結果に至るのかが気になる!

みなさんも気分転換に試してみませんか?

スポンサーサイト

<< グリーンピースの船! | ホーム | トリイビーチ >>


コメント

忙しいときに限って、、、

他のことをやりたくなる私。
爆笑!!!

ひらがな名前だと、
『学・悩・忙』が、ちりばめられていました。
漢字だと、もう少しカラフルだったんだけどなー。
私、今、ひらがなで生きているのかしら?

おもしろーい!!
脳内メーカー(もう古い?)でうちの息子くん”食”一色でパパと大笑いだったよー。これもやってみようっと♪

>ねずちゃん
そうそう我々って、忙しい時に限ってついついだったよね。
それにしても「学・悩・忙」?
「学生に悩まされて忙しい!」って、正にピッタリなのでは?
カタカナの結果が気になるよ。

>きいちゃん
こっちの結果、息子ちゃんまた「食」だった?

「junjun」でやってみたら、1日から30日までずーっと「H」でした! 何これ~~~??? ちなみに31日だけ「学」。。。

>junjunさん
う~ん、「翻訳」の「H」というのは無理やりすぎ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


