プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


海辺でのんびり~♪

やっと「これぞ沖縄の夏!」と言った天候の週末!
ということで、急遽、今帰仁(なきじん)にある「海辺の自然学校」に。


でも、その前にちょっと寄り道。





↑ゴリラチョップに!
はシュノーケリングを満喫♪
私はと言えば.....

P9220091.jpg

↑「今日はやっぱり海に入りたくない!」というの砂遊びのお相手。
こんな青い海を目の前にしても、こんな広い砂浜を独占して遊べるほうが楽しかったようで


P9220093.jpg

↑定宿では最近は犬のルナちゃん以外に、ヤギのメエちゃんも出迎えてくれます。


P9220098.jpg

↑夜のゆんたく会では、他の宿泊客や宿のスタッフの皆さん達と楽しく交流タイム。
は久しぶりに紙粘土ではおばあちゃん達へののシーサー作りに挑戦!(これは見本作品) 
あっ、大人はですよ!


翌日も海を見ながらのんびりタイム

P9230107.jpg

↑運動会の竹馬の練習をしてみたり....


P9230111.jpg

↑本を読んだり.....


.時計を気にせずに.
..日常生活から離れて..
...波の音をBGMに...
家族それぞれがのんびりと過ごしリフレッシュできたから、また今週頑張ろーっと!

==================
「なきじん海辺の自然学校」
http://www.umibe-nature.com/index.htm

==================





スポンサーサイト

<< 左右逆にご注意! | ホーム | 気になる~!! >>


コメント

お帰りなさーい。
ステキな週末だったのね。
海辺で読書&うたた寝が、一番ぐっと来ましたが。

私も頑張る。

>まちちゃん
ただいま~♪
思い立ったらすぐにこういう場所まで移動できる環境に住んでいるんだけど、いかんせんv-205はどこに行ってもあのテンションでv-393


ここに行ってたんですね~(^^)。
ヤギさんも加わって子供は喜びそうですね。
又久しぶりに行きたいな~。

>おじゃるママさん
ニアミスでしたね!ヤギさんも行くたびに成長してます。そのうち食べられちゃうのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


