プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Go around 2007!

は昨日は朝から台風の足跡を見に行くと、ナイターで。今日は朝早くから水泳のマスターズ大会に
(ちなみに結果は、クロール・平泳ぎ共にわずかでしたが自己新だったとか!進化する中年頑張れ~。)


で、我々はのんびりお家で過ごしてからランチに!

070916_125315_M.jpg

が「フレンチトースト食べたい!」というのでローズガーデン#1)に!
ちょうどブルーベリーのジャムも今朝切れたので、ブラックチェリーなども一緒に買出しすることに。

相変わらずYナンバばかり駐車していると思ったら、あれっ、どこかで見かけたことある車が!
お子さん達と一緒のalxnomamaさんが店の入り口で待って居られました。その後の予定も同じことが判明。いつもコンバット指導してくださるイントラの顔と違い、OFFの日はママの顔でした♪


このお店、夕方までこのモーニングメニューが食べることができるので有名ですが、コーヒーもマグカップでおかわり自由というのもアメリカンですよね。
この二人前を三人でシェアしてもお腹一杯で満足!たまには高脂肪高炭水化物もいいですよね(笑)


で、お腹一杯になったところで、プラザハウスに!


070916_153624_M.jpg

↑アリカワコウヘイ!さんの個展「Happy Go aroud 2007!#2)に行ってきました。
子供らにはこんなにカワイイ絵本がプレゼント


P9160073.jpg

↑一歩入ると、その空間はアリカワさんのアートの世界!
オオゴマダラが舞う中、いつも絵で見るカワイイお家やマシュー君が立体となって展示されていてカワイイ

仮装されているアリカワさんと、先日書いた記事を手に記念写真を撮ったり、そのアートの空間を満喫する子供達。
も憧れのアリカワさんと再会できて、とっても嬉しかったよう。


P9160085.jpg

↑途中でトークショーが。
会場のお客さん達とフリーカンバセーションでとっても楽しい交流の場に!


訪問した人がみんなHappyな気分になれるって、やっぱりアートの魅力ってすごいですよね!
今回の個展の売り上げの一部は「Save The Children#3)」に寄付されるそうです。
皆さんも、アリカワコウヘイ!さんの魅力たっぷりのアートの世界に足を運んでみてはいかがですか?

=====================
#1)イタリアンレストラン「ローズガーデン」
北中城字屋宜原 165-1 TEL  098-935-4080
営業時間 09:00~23:00  年中無休
http://www.okinawainfo.net/rosegarden.htm
=====================

=====================
#2)アリカワコウヘイ!さんの個展「Happy Go aroud 2007!」
プラザハウスショッピングセンターにて開催中(〜 24日(月)まで)
10:00〜20:00 
入場料 大人\500 (高校生以下無料)
http://www.plazahouse.net/sites/2007/09/expo.html
=====================

=====================
#3)「Save The」 Children」
世界最大のネットワークを持つ、子どもたちのための民間の国際援助団体(NGO)
http://www.savechildren.or.jp/(日本支部)
=====================






スポンサーサイト

<< 子供って正直? | ホーム | みんな笑っているのに(--;) >>


コメント

やっぱり・・・

ここは、コメントしなくては!と思って勇んで来ましたよ。
本当に行動パターンがピッタリだったので驚きましたよ~。しかもジャムの買出しも同じ・・・
私達って、どっかで繋がってるのかしら・・・なんて思ってしまいました。
アリカワさん、ますます好きになりました。

>alexnomamaさん
週末の行動パターン、これまでもニアミスはありましたが、昨日は本当に一緒でビックリでしたね!
アリカワさんの個展、もう一度ひとりでのんびり見に行きたい気分です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。