プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



お野菜たっぷり!

週末になると天候が不安定な今年の夏。
今日も沖縄に台風11号接近中、午後から暴風警報が発令されたために、小学校も給食後下校でした。


今日は久しぶりのお店でランチ!

070914_124449_M.jpg

↑新都心にある健康ダイニング「万菜」
このお店に来ると「このお野菜って、こんな風に食べることができるんだ!」って発見があったり、お野菜中心でローカロリーなのでたくさん食べても身体に優しい気がするんですよねぇ。
ドレッシングもたくさんあって悩んじゃいますが「トマトと生姜」&「豆腐のシーザー」を。


070914_121315_M.jpg

↑冷たいドリンクもこんなにたくさん!
パイナップル酢やぶどう酢を頂いたのですが、とっても飲みやすかったなぁ


070914_125536_M.jpg

↑色々なおかずを少しずつ小皿に頂きました。自分ではこんなにたくさんの食材を使って料理しないので、嬉しいなぁ


070914_134217_M.jpg

↑デザートも楽しみの一つ。
田芋のタルト、島豆腐のチーズケーキなどどれも美味しい~

今日は、中学生・高校生・大学生・社会人のママ達とのランチだったので、色々お話を伺うことができてヨカッタで~す。

それにしても三連休の予定、どうなることやら?
台風の進路気になりますね


====================
「健康ダイニング万菜」
那覇市おもろまち3-7-26 2F
098-941-7755
営業時間11:30~15:30、18:00~23:00
http://r.gnavi.co.jp/f154901/

===================



<< みんな笑っているのに(--;) | ホーム | 懐中電灯だけを頼りに! >>


コメント

今日午前にバスからせっちゃんさんを見かけましたぁ!
あの時は晴れていたのに、今は・・・
モノレールもバスも20時から止まる様子ですね。
ですが・・・
今からレッスンに行ってきます~~w(あるそうです)

うちも給食後下校でした。
ここはほんとに野菜の料理法って色々あるんだなって思いますね~。
全種類制覇出来ないのがいつも残念ですが・・(^^;)。
旦那はここのカレーが気に入ってます。

>mayoさん♪
えっ!どこですか?気になるv-356
昨晩はあのv-279の中、夜のレッスンもあったのですね!ご苦労さまですm(_._)m
でも参加された皆さんもmayoさんの笑顔のレッスン受けてパワーもらって週末過ごされていると思いますよ!

>おじゃるママさん
最近、野菜が高いので、ついついv-258でも品数少なめv-388。昨日はたくさん野菜食べて幸せでしたv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


