プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


懐中電灯だけを頼りに!

夏休み明けで久しぶりに朝から小学校の読み聞かせに!
それにしもエアコンのない教室で本一冊読むだけで汗だくの私。先生はこの環境で毎日授業されているのですね....


ところで、先日阿嘉島に行った時、せっかくお泊りしたんで「お友達を案内!」という名目で夜遊び



P9080055.jpg

↑宿泊客の一人が以前勤務していたというそのお店は、近くのビーチにあるバー。
懐中電灯片手に、教えてもらった方向に歩いていってやっと見つけた看板!

でも、ほっとしたのも一瞬だけ。
実は.....
そこからビーチまでが岩もごろごろしている真っ暗闇の中をこわごわ歩く羽目に。
「これって、どこまで歩かなきゃいけないの?」ってぶつぶつ言っていたら、、

ありました!
木陰に何やらバーらしきものが
さっそくカウンターに座り、オーダー!

P9080060.jpg

↑ドリンクメニュー以外にフードもあったので、阿嘉塩焼きそばも!


P9080065.jpg

↑改めて「かんぱ~い


P9080064.jpg

↑「キャー!」
足元近くの砂浜をライトを照らしてよーく見てみると、これまで見たことないほどの高密度のやどがりが


ようやく探し当てたバーで、月の光だけで、とっても静かな異次元空間で飲むお酒は最高な夜でした



スポンサーサイト

<< お野菜たっぷり! | ホーム | CASA♪ >>


コメント

このビーチバー行きそびれたんだよね~
昼間は2度行って遊んだけど明るくても歩きにくい道だたよ!

このやしがにうちの次男はたくさん捕まえて喜んでいたよ!!部屋にまで持ち込んでたよ~

前浜ビーチも夜になるとでかいやどかりが足の踏み場もないほどいて、魚食べてたりしてすごいよ!

このビーチは、確かに昼でもきつい!ちび連れだと帰りは抱っこ抱っこでいやになる~。夜はすごそうね。

ここ、クマノミがすぐ近くにいるから子どもは喜ぶんだけど、2年位前にサンゴがほぼ壊滅しちゃってね~、とっても残念。ここの沖ではウミガメやロウニンアジにも会ったよ。

>ららこちゃん
残念ながらv-277だったけど、夜はv-278たら☆が降ってくるほどスゴイみたいだよ!

>さとちゃん
ある意味、お化け屋敷よりスゴイかもね(笑)
本当に、サンゴの死滅は深刻だよねぇ。今回の台風で海水温下がるといいんだけどね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


