プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


CASA♪

今日は幼稚園のお誕生会&敬老会!
大勢のおじいちゃん・おばあちゃんの前で張り切って演技できたかな?

070912_113609_M.jpg

↑役員会にも差し入れが♪


昨日は、お友達がハンドネイルをやっている間にちょこっとタイム



↑以前から気になっていたんですよねぇ。
朝6時にオープンし、美味しいコーヒーとマフィンなどが評判のお店。
なのにず~っと行けなかったのは........
「水曜日が定休日!」
よーく考えたら、このお店のすぐ近くのネイルサロンに来るときはいつも水曜日なんですよねぇ
「どこにあるのかな?」とウロウロ歩いていたら、すぐに看板が見つかりました!


070911_103700_M.jpg

↑お店の外観はこんな感じ~。


070911_104346.jpg

↑チョコマフィンとアイスカフェオレを。
店内は外人のお客様ばかり数組で、まるで外国のカフェ気分♪
ドリンクはMサイズでもたっぷりあってお得な感じ。
ドリンク、フード、コーヒー豆も全てテイクアウト可!
(メニューは下記のHP内に記載)


チーズトースト、サンドウィッチなども美味しそうですごいボリュームだったので、二人で分けて丁度かも。
今度ネイルに来る前に、朝ごはん食べに来なくっちゃ!


==========================
「CASA」http://casa.ezlog.jp/
住 所/沖縄県北谷宮城3-51
電話/098-936-7730
営業時間/AM 6:00~PM 7:00
定休日/水曜日 ADRESS:51-3,Miyagi,chatan,okinawa
TEL:098-936-7730
OPEN:AM 6:00-PM 7:00
CROSE:Wedenesday

===========================

スポンサーサイト

<< 懐中電灯だけを頼りに! | ホーム | マンスリーの楽しみ♪ >>


コメント

こっぷんま~か~。

お世話さまでした~!

次回は、ぜひ、ここの朝食+ネイルでよろしく!です。
お土産にもらったマフィン、美味しかったよ。

私もcocokのネイルアートに慰められつつ、
本日の会議を無事乗り切りました!

また、遊ぼうね~。

せっちゃん、お世話様でした~。
ネイルをチラ見しつつ優雅にお仕事★、と思ったら
今週末はフロアの引越しで、梱包作業が待っていた!
せっかくきれいにした爪に、
早くもガムテープのねばねばがついたりして。。。。
無事でしたけど。

次は、クリスマス柄か正月柄のネイルにしたいな~
と思いながら、頑張って日々を過ごします。
またよろしくねー。

行ったのね・・・

おおっ、さき越された~
やっぱりステキなお店ですね。
私はいついけるのかなぁ~

>ねずちゃん
次回の企画のためのリサーチ進めておきますねv-221
あっ、その前に「お好み焼き会議」ヨロシク♪

>まちさん
v-285にもv-205が色々お世話になりましたv-238
次回も三者三様ネイル楽しみにしてるよん。

>alexnomamaさん
お先に行ってきました。店内、私以外みんなv-497の皆さんでプチ海外旅行気分でした(笑)
お休みの日のブランチにでもいかがですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


