プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



WestCoast!

土曜日は海日和の中、阿嘉島に!
今回は、お友達夫婦と一緒に初めてお泊りしてきました。


P9080047.jpg

↑滞在したところは「West Coast」さん。ログハウスでお洒落な外観♪
二段ベッド二台、四人で一部屋だったので、子供らも自分達用のベッドがあって大興奮!


P9080030.jpg

↑先ずはランチ!
パクチーたっぷりかけたチャーハンには、青唐辛子の小口切り入りのナンプラーが添えられ、目の前の青い海を見ながら食べると、気分はプーケット?

は海にでかけたのですが、が少し体調悪く寝込んでいたために私はお留守番。

P9080032.jpg

↑一足先に海を見ながらオリオンビール!最高に幸せ

P9080041.jpg

↑目の前に広がるオーシャンビューのお風呂!
海から帰ってきても、またここで一遊び~♪

P9080048.jpg

↑夕食もセンス良いテーブルコーディネイトに美味しい料理でのおもてなし。
ゴーヤチャンプル、もずく酢、ナスのコリアン風サラダ、かぼちゃの煮物などなどあったのですが、一番人気だったのは豚キムチの春巻き!
みんなでゆんたくしながら、も進みま~す!


朝ごはんもホームベーカリーで出来立てふわふわの食パンがとっても美味しかった。
とってもオーナーさんのセンスに満ち溢れたのんびりできるお宿。
またゆっくりオーシャンビューを満喫しに来たいなぁ。






<< 定番? | ホーム | 突然のお別れ..... >>


コメント

阿嘉島ってこんな場所あったんですねぇ~!
行った事あるのに知らなかったです。
まだまだ沖縄夏ですね★★

ビール大好きなので、羨ましいです~*^^*

>mayoさん♪
沖縄って、まだまだ知らない場所たくさんあるので、遊び尽くせないですよねぇ。
えっ?v-275v-274も大好きなところは同じだけど、mayoさん♪とは消費カロリーが違うもんなぁv-393


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


