プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


プレオープン?

だけ、まだ夏休み中。同じ状況のお友達からのお誘いで




↑先ずは手芸屋さんに。秋っぽい色合いの素敵な布地があったのですが、在庫布がたくさんあるので我慢。
それでボタンを色違いで買いました。
こうやって「何に使おうかな?」並べているときが楽しいんですよねぇ


その後は、TOMITONへ。
子供が遊具で遊んでいるのを見ながら、大人はエアコンの効いた屋根の下でのんびりお茶タイム


070830_120537_M.jpg

↑フレッシュジュースのお店「Drink Shop SALABANJI」で。


070830_120838_M.jpg

↑お薦めの真っ赤なジュースはニンジンのカロチンベースにトマトのリコピンがいっぱい♪


お昼はフードコートで。まだ店員さんも少し不慣れなのか、ランチ時なので少し待たされながらも無事それぞれ食べたいものをゲット!

その後、週末からオープンと聞いていた「三越マイキッチン」がプレオープンしていたので、早速偵察に


070830_143349_M.jpg

↑紅芋タルトで有名なポルシェのケーキ屋さん。
マンゴのフロマージュにとっても惹かれたのですが、試食でが気に入った「スフレロール」に。


プレオープンということで破格値の目玉商品は色々用意されていたようですが、買いたいなぁと思ったものは既に売り切れ!
健康バイキングでおなじみの「だいこんの花」がお惣菜やお弁当を売っていたり、伊江島産小麦を使ったパン屋さんがあったり。

デパ地下というより、東京の実家の近くにある大丸ピー〇ックやクィー〇〇シェフを更にコンパクトにした感じ。

明日は幼稚園の大掃除!ヤッター!もうすぐ長~~~い夏休みも終わりだぁ!








スポンサーサイト

<< どちらにしようかな♪ | ホーム | ゴーヤキッシュ! >>


コメント

らいぶら

私も小禄方面へ行ったので、寄るかどうか悩みました。
国産小麦の「らいぶら」は、本店が牧志にあって、美味しいですよ。ユイの保育園がすぐ近くだったので、行くと当時の苦い記憶もよみがえります。v-40

>AYAKOさん
またもやニアミスだったのですね!
そうそう「らいぶら」ってお店!
既に商品も品薄だったので今回はあきらめました。次回は買ってかえりたいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


