プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ダンスレボリューション♪

この夏、アメリカテレビドラマに手を出し、すっかりはまったのが「トゥルー・コーリング」(第一話はYahoo無料動画にて配信中!http://event.yahoo.co.jp/kaigaitvdrama/tvguide/old/category/02/index.html#true)


その前にはまっていたのが「ダーク・エンジェルズ」

そこでキュートでカッコいいヒロインを演じていたジェシカ・アルバさんの作品を昨晩見たんですが、、

ダンス・レボリューション ダンス・レボリューション
ジェシカ・アルバ、メキー・ファイファー 他 (2004/11/26)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る
「ダンス・レボリューション」
これ英語のタイトルは「Honey」なのに、なんでダンスレボリューションなんだか???
まぁ、それは置いておいて...

とにかく、ジェシカのキュートな魅力満載
それに何て言ったって、ダンスがめちゃくちゃカッコいい
子供たちのダンスも決まっていたし、音楽も本当にヨカッタ。


「あのヒップホップのリズムにのって、踊りが決まったらさぞかし人生楽しいんだろうなぁ・・・」って。
9月から始まるBodyJam、挑戦してみようかな?


他にも、「プリゾン・ブレイク」や「CSI:科学捜査班」が気になるんだけど...
皆さんのお薦めドラマは何ですか?



<< ゴーヤキッシュ! | ホーム | こんなところでビックリの出会い! >>


コメント

 Prison Breakがすごくおすすめだよ。多少のバイオレンスがあっても大丈夫だったらね。私は一回みたらはまっちゃって、セカンドシーズンの終わりまで全部見ちゃった。今月にはサードシーズンも出るみたいなのでとってもたのしみv-238主人公のマイケルがとってもかっこよくて夢中になっちゃう。

>あいちゃん
Prison Breakやっぱり面白いのね!
セカンドシーズンまでもう全部見ちゃったの?スゴイ!
マイケルって弟?1話見ると、はまるそうで恐いような..でも見たい~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


