プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ロケカフェ日和♪

「行ってらっしゃーい
は二泊三日のお泊りキャンプで朝八時集合!


ということで、私はもちろんお出かけ
久しぶりの南部のロケカフェに。



↑知念にある「natural CAFE オリーヴの木」
首里を出る頃は小雨が降ったり止んだりでしたが、ランチしているうちにナイスビュー


P8220007.jpg

↑「本日のランチプレート」は玄米か白米を選べ、スープ、サラダに、ドリンクバー付き。
他に味噌カツ丼ランチ、パスタランチなども。


070822_115643_M.jpg

↑焼き菓子にマンゴ風味の紅茶を何杯も頂きながら、目の前の久高島を眺めながら、はずんだおしゃべり。


070822_202748_M.jpg

↑夜はとお出かけ~。観光客でいっぱいの国際通りをウロウロしました


今頃、名もない海岸でたくさんの星空の下でテント張って良い夢見ているかな?

==================
「オリーブの木」
南城市 知念字吉富 391番地
098-948-4220
11:30 ~ 17:00
定休日:日・月曜日

==================
スポンサーサイト

<< 念願の・・・ | ホーム | 田園調布の味? >>


コメント

キャンプ楽しそうだね~!
南部カフェはほとんど行った事がないから今度つれて行ってね~♪

夜の遊びも楽しそう!

せっちゃんのおいしいところ情報はにどんどん開拓されてますね~
一軒ずつ行ってみなきゃ~

おかげさまで・・・・

せっちゃんにもらった写メールに刺激され、昨日沖縄料理屋に行きました(@八王子)。
そしたら夏祭りフェアなるものをやってて、「沖縄の写メールを見せたら、数メニュー半額!」だったの。
おかげさまで、八重山そばを半額にしてもらったよ。ありがとー!!!!
そこで味見した、ブルーシールアイスのパパイヤとココナッツのアイスが美味しかった

>ららこちゃん
今回は参加者6名にスタッフ3名だから、子供らも楽しそうだったよ。
そう言えばららちゃんとは中部ばかりだから、今度は南部に行こうね!

>a-miさん
南部は行きたびに新しいお店ができているので、まだまだ開拓の余地ありそうで~す。

>まちさま
思いがけず半額セールにお役に立ててヨカッタよ。
必要時にはいつでも写メールするからね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


