プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


田園調布の味?

今日も梅雨のような湿度のここ沖縄!気温は本土よりも低いものの、蒸し暑いし、洗濯物が乾かないよー


ところで、昨日買えなかった「鶏レバー」ですが、今日リベンジしてきて早速挑戦。



「レバーパテ」はなまるマー〇ットで紹介されていた田園調布にあるPATE屋さんのレシピに、オプションでハーブ多めで~す

以前良く作っていた「レバーペースト(有本葉子さんのレシピ)」と違い、このパテは30分ほど蒸すんですよねぇ。

冷めるまでじっと我慢してから味見してみましたが、美味しい。子供にもとっても食べやすい♪


美味しいフランスパンとをゲットしてこなければ

===============
☆レシピ☆
番組HPより「街で噂の絶品!鶏レバーのパテ」
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/t070820.html
===============



スポンサーサイト

<< ロケカフェ日和♪ | ホーム | 「はなまる」恐るべし! >>


コメント

 私もはなまるで見たよ~。レバーペースト大好き!私も今日作ってみようかしら。HPにレシピ載ってるかな。

うわ~蒸すんだ!
ほんとフランスパンとあいそう。
レシピ教えてね~

>あいちゃん
レシピの掲載されているHP↑に追記したけど、既に早速挑戦したかな?
あいちゃん宅のベーグルとも合いそうだねv-218。また買いに行かなくっちゃ♪

>a-miさん
↑追記したので、参考にしてみてね。

ありがとう♪
プリント用レシピもありましたね。
ぜひ作ります。

>a-miさん
はなまるHP、色々参考になりそうなものがいっぱいで、思わず見いちゃいました。
是非、どうぞ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


