プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


朝からついてなかったけど.....

夏休みですが、今週はが「器楽部」や「方言クラブ」の練習が多く、そんな日はも幼稚園に!
今日も朝から久しぶりにジムでヒーリングを受けるつもりだったのですが........


「ガ~ン

・夜更かししてDVD見ていたら、すっかり朝寝坊
でジムに出かけたら、渋滞でレッスン間に合わず
・「そう言えば振込みしなければいけないのがあったんだ!」と思い出し振込みに行くが、今朝に限ってを変えたので振込み用紙は入っておらず
・買い物に行ったらそのお店で傘を置き忘れ
・次のレッスンに間に合わせて、ジムに張り切って行ったら「ソックス」を忘れてきたことに気づきまた800円で買うはめに。

でも「今日は朝からついてないんです」とフロントでぼやいたら、優しいスタッフが
「この中からお好きなのをどうぞ!」とSoyJoyをして頂いちゃいました!
初めての「マンゴココナッツ」は格別に美味しかったなぁ


そして、帰りにお弁当屋さんに立ち寄ったら...

070810_152639_M.jpg

↑「ヤッター!」玄米弁当が残ってました。
お弁当を買うと、わかめスープか沖縄そばがついてくるのですが、ちゃーんとラップしてくれて、これが不思議とこぼれない!

「さぁ、帰って食べるぞ!」と思ってたら、お店の中からおばちゃんが
「あの~」と声かけてこられて....
何かと思いきや、「これ良かったら食べてもらえますか?」と。

「おにぎり弁当が!」

どうやらおばちゃん雨が降ってるし、早く店閉まいしたかったらしい。
「そういう事情なら」と、もちろん協力しましたよん。


そうそうコンビニでこんなのも見つけちゃいました!

070810_154538_M.jpg

↑チロルチョコレートの「沖縄黒糖プリン」と「杏仁豆腐」
黒糖プリンは、封を開けると黒糖の匂いが!
ちなみに「黒糖プリン」は1個30円!「杏仁豆腐」は1個20円!
普通のチロルチョコは1個10円なので「高級チロルチョコ」ってことですよね。


朝からついていない一日でしたが、皆さんからの「おまけ」でとっても胃も心も満足の一日になりました
スポンサーサイト

<< おいしい仲間! | ホーム | かこさとしの世界! >>


コメント

結局はとってもよい一日でしたね! よかった、よかった!
朝寝坊といえば、今朝、歯医者さんに行ったら先生がひとりでバタバタ。治療しながら受付して、電話にも出て。。。スタッフの方が寝坊しちゃったんですって。暑いときは寝坊しがちですよね!

なんとまぁ

わぁ~何だか大変な一日でしたね。
でも、最後にいいことがあって良かったさぁ~。
とても他人事とは思えない内容でした。

ついてない日ってほんとにあるよね~。
でも最後におまけがあってよかったね。

>junjunさん
お気の毒に...歯医者さんも大焦りだったでしょうね!
実家から通勤していた頃は、v-234乗り過ごすと遅刻だったので毎朝必死で駅までv-30でした。

>alexnomamaさん
v-279だと本当に道が渋滞しますよねv-393
alexnomamaさんは、毎日v-448で移動されてのお仕事ですから本当に大変ですよね!

>りえちん
「食べ物のおまけ」って、何だかとっても嬉しいのよねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


