プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


今日から夏休み!

今日からはもう夏休み!朝から「ねぇ、ママ聞いて~」攻撃が続き、再び頭痛....
先週、沖縄に赴任してきたばかりの方とと三人で北谷までドライブ~。
メイ○マンで買出しをしランチ!



のリクエストで「太陽市場」で。
久しぶりに来たけど、相変わらず混んでました!少し「だいこんの花」っぽくなっていて満足


070718_134105_M.jpg

「地球雑貨」でのんびりお買い物♪


070718_141123_M.jpg

↑高校野球の決勝戦中継をBGMに、は砂遊び!
もちろん大人は木陰でゆんたく。それにしても暑い


少し涼みにジャ○コに立ち寄ったら、考えることは皆同じ!
両校の応援団で店内はいっぱいでした~。


は自分の話を聞いてくださるお姉さん相手に、「なぞなぞ」「中取りサプリ」など延々としゃべり続けて大満足だったよう。
これに懲りずに、また御一緒しましょうね~!
(今度はもれなくも付いてきますが.....)



スポンサーサイト

<< これからの季節に(2)! | ホーム | ラルトラ・カンパーニャ >>


コメント

夏休みはどこの家も同じだね(笑)
長男が短縮日課じゃなかったら息抜きにドライブとか行けるんだけどなぁ~
でも来週は預けて自分時間を楽しむよ。

初日でギブアップだよー。。。お姉ちゃんが今日からお泊りだからよけいにくっついてくるよ~。。。暑い!!
来週はなるべく幼稚園にいっていただきましょう。

>ららこちゃん
幼稚園の先生って「えらいなぁ!」って改めて尊敬v-353
来週は、園庭でせみとりしてもらいましょう(笑)

>きいちゃん
そうなのよ!くっついてくると暑い!
(特に、我が家のは汗っかきだし、臭いv-393
うんうん、みんな一緒にセミ取りしてもらいましょう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


