プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


○○のポーズ?

今日はこの暑い中、小学校の授業参観!
何が辛いって「教室にエアコンないんです!」
最初の授業は音楽室だったので、エアコン完備でヨカッタんですが、次の家庭科は教室だったので、汗だく
その上、展示されている作品にの名前がないと思いきや「まだ仕上がってない人?」って聞かれて、得意げに「は~い!」と。
運針どころか、玉結び一つできず。これからボタン付けは自分でやらさねば!




↑ところで、我が家の子供達、赤ん坊の頃からこんな寝相。
は「チャイルドポーズの変形」のように、おしりを宙に浮かしたまま。でも本人は一番熟睡しているらしいし。
股関節が柔らかいも、何歳まえこんなポーズで寝るのかな?


が「子供は大の字に寝るもんだ!」って、時々「大の字」に変えるのですが、いつの間にか気が付いたらこんな格好で寝てます(笑)


スポンサーサイト

<< 同居中...... | ホーム | 国際通りも暑い! >>


コメント

娘ちゃんうちの下の子とおんなじポーズ!!小学生でもあーやって寝るのねー。かわいい♪

そういや、、、
中学校からはありましたが、小学校はなかったですね~ェ、、、エアコン。
冬も寒くて死にそうでしたぁ^^;

それにしてもスゴイポーズを!!
今度レッスンでしましょうかねェ~w

ちょっとちょっと!
奥に寝てるのがお姉だよね?
うちの娘とまったく同じ姿勢で寝てるんですけど(^_^.)

私も子供の時「チャイルドポーズの変形」(笑)で
たまに寝てた。あのポーズ気持ちいいんだよね~(笑)

試してみます

娘さんのポーズおもしろい~と思ったら、意外とポピュラーな(?)ポーズなんですね。楽そうに見えないけど楽なのかな? 私も一度試してみよ!

>きいちゃん
きいちゃん宅のv-205もなのね!
赤ちゃんならまだしも、未だにこのポーズで寝ているのんだけど、いつまでこのポーズか興味津々だぁ。

>mayoさん
でしょ?母親の私はあんなに股関節ガチガチなのにv-399
今度レッスンで?時間なくなっちゃうから止めておきましょうv-403

>ariちゃん
ariちゃん宅のv-206ちゃんもなの?
意外とポピュラーなんだね(笑)
あれでリラックスできているのが不思議だぁ。

>フクちゃん
えっ!フクちゃんもなの?
それに「気持ちいい」って覚えているんだぁv-356
私も試すべき?

>junjunさん
私も意外!ポピュラーな寝相だったようで。
私も試してみよ!




軟体

ひぇ~、お子様たちすごいポーズでお休みなのね。
これで熟睡してるなんてすごいなぁ。
ちなみにせっちゃんのお休みポーズはUPされないのかしら?( ̄ー ̄)

>ゆかりん
硬体の私にも、これで熟睡できているって理解不可能なポーズなのよねぇ。
私のポーズ?直立不動だろうから、見ても面白くないと思うよv-396

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


