プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


それぞれの土曜日!

「ネコのわくわく自然教室」でやんばるへ川遊びに行く子供達を送り届けて、トロピカルビーチに!





↑幼稚園行事でビーチ遊びの係りだったのですが、お友達ママとゆんたくタイム!
少し雲もあり、風もあったので、想像していたよりは過ごしやすかったかな?


その後、ダイソー・キャンドゥと100均大型店をはしごしてからランチに。


070707_130827_M.jpg

↑なんだか辛いものが食べたくなり、メキシコ料理店「オブリガード」へ。
そしたらさっきおしゃべりしていたRちゃん一家と遭遇してビックリ!
ランチについてくるスパイシーでホットなスープが私のお気に入り。
ハラペーニョを食べていたら、コロナビールが飲みたくなってきたけど運転しなければいけないので我慢我慢。


070707_141234_M.jpg

↑帰り道にキャンプフォスターでフリーマーケットをやっていたので少し立ち寄ることに!


070707_140227_M.jpg

↑英語の絵本・DVDなど欲しいものは見つからず。乳幼児の洋服が多かったのですが、用に普段なかなか買ってあげないベビーピンクの洋服、のポロシャツなど数点お気に入りを格安で見つけて満足満足♪


P7070158.jpg

↑毎日で通る道なのに、気が付かなかったなぁ。
いつも立ち寄りない銀行の支店の隣でこんなシアトルコーヒーテイクアウト店を発見!


P7070160.jpg

↑卸がメインのお店だとか。アイリッシュクリームフレーバーアイスコーヒーを飲んで、元気が出たよん

その後、はいつのまにかどこかへ泳ぎに!
私はで一人のんびり聞きながら、また冷蔵庫に隠しておいたお菓子を食べながらお一人様のお茶タイム


またハイテンションで帰ってきた子供らお迎えに行ってきま~す



スポンサーサイト

<< 国際通りも暑い! | ホーム | 誰か食べたことある? >>


コメント

盛りだくさんな一日ですね

「シアトル系カフェ」マタりコーヒー・・・って、何だか怪しげな響き・・・
どこですか?行ってみたいです。
そして
「冷蔵庫に隠しておいた」が笑える。
私も上手に隠しておくことがあります。
見つからないと嬉しい・・・

私もスープ好き!!
ひとつしかなかったので旦那と奪いあいながら食べたよ~
うちは冷蔵庫にかくしておいても見つかってしまうのよね。隠し方がヘタなのかなぁ~

お疲れ様でした~

ビーチ遊び後も満喫していたのですね~
すごい!
我が家は、みんなまっかっかでヘロヘロになってしまいました・・・

お疲れさまでした~。
お天気もよくて、うめ組さんたちも最後のビーチ遊びいい思い出になったかな。うちは日曜もビーチパーティーで1日中海でした・・・。さすがにグッタリ・・・。

>alexnomamaさん
マタリコーヒーは市民病院駅から古島駅に向かって少し走った道路の左側(琉銀やビデオ屋さんのビルの隣)。
こっそり食べていたのはキットカットバナナ味で~す!

>ららこちゃん
偶然の再会にはビックリ!あのスープ、お代わりしたいくらい美味しかったよね。
我が家は二人ともチビなので、目線が届かない一番上の段が私のお菓子指定区域で~す(笑)

>はなりこさん
週末、お熱大丈夫でしたか?はなりこさん一家は色白なので、真っ赤になったら痛そうですねv-393

>きいちゃん
お疲れさまでしたv-343v-205は小学生に混じって、ター滝の沢登りに挑戦してきて楽しかったみたい。
でも私のデジカメをこっそり覗いて「あっ、じゃんけんパラダイス○○ちゃんが勝ってる!でたかったなぁ」ってさ。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


