プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


はまりそうな予感♪

毎日暑いですよね
こう暑いと、美容院に行ってバッサリとカットしたいと思いつつも、今の長さだと何とかカンプー(髪を結うことが)できるから、それはそれで涼しいし。


で、美容院を辞めて、向かった先は新都心のとあるマンションの一室

070704_105238_M.jpg

↑じゃーん、なんと初めての「まつげパーマ」

カンプーすると涼しいからと言っても、この平安時代のような顔では小さな目が更に目立ってしまう
マスカラつけていても、スポーツクラブ行ったり、シュノーケリング行ったり。
ウォータープルーフでしっかりつけると、今度はクレンジング面倒だし


070704_105143_M.jpg

↑実はここのお店、本当はアロマサロン!
部屋に入ると、とっても気持ちよい香りに包まれて、ヒーリングを聞きながらの貸切でのまつげパーマの施術なんてとっても贅沢気分
(実際はしゃべりばかりしていたんですが、、、)


いつのまにかうたた寝していたら「はい!こんな感じでいいですか?」と、あっという間に仕上がりビックリ!

うわぉ
すご~~~く、くっきり&ぱっちりお目目になっているではないか!


カールのロットの大きさや強さは細かく尋ねてくださるので、色々相談するのがいいかも。
ちなみに、施術時間は1時間とのことでしたが、実際は40分くらいでした。料金は2000円。これで約2ヶ月くらいOKだとか。


「パーマ時間が長い」「パーマ液がしみる」なんてこともなくとっても手軽!
慌しい時間にビューラーと戦うこともなく、朝から気持ちよく過ごせるのなんて♪
100%リピーターになりそうで~す

===================
アロマセラピースクール&ヒーリング「アクア」
那覇市上之屋1-3-20-102(おむろまちメディカルセンター近くのマンション1階)
TEL/FAX.098-862-8980
※要予約 ※専用駐車場有 ※日曜定休
http://www.mayaqua.com/index.htm
===================










スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< 最近、おやつと言えば! | ホーム | 「つぼみ」って食べるの?! >>


コメント

くるりん

まつげパーマやったのね!!興味津々。
やってみたいと思いつつなかなか勇気が出なくて。
何か痛そうってのと、じっと目をつむっている自信がないのと・・・
やってみたいな~。

でもせっちゃんはそんなのやらなくても目が生き生きで
くりっとしてるじゃな~い。
まつげパーマで更に目力つけちゃったのね。
是非目元のUPを!


へ~!まつげパーマに挑戦したんだ~。
どんなお目目になったのかしら?( ⌒▽⌒)
私もこの暑さで、髪を切ろうかどうしようか毎日
考えてるよ。
家にいるときは結べるから、長いほうがらくなんだけどねぇ。

写真を・・・・

載せるべきでしょう(笑)
どんなになったのかな?

目力、重要!

お~!
せっちゃんのまつげ、長いもんねぇ~。
これでクルリンしていたら、
向う所敵無し!って感じよね。

私は以前、まつげ増殖したことあります。
でも、すぐに取れちゃうので、
結局、マスカラ命の日々でござんす。

今度会うのが楽しみでーす!!

くるるんまつげも見たいけどやってる姿も見てみたいかも(笑)

私まつげ下向きなんですよね~。

朝も楽チンでなおかついつも綺麗なまつげでいられるっていいかも♪



 せっちゃんもとうとうまつげパーマに目覚めたのねv-238これやってるとスッピンでもぼんやり顔にならないし、化粧する時間が大幅に短縮できるので、私もリピーターになっちゃったよ。

ハイビスのさきです。
私の家からめっちゃ近いですよ~~~!!
行ってみようかなぁ。
すっぴんもぼんやり顔にならないってのいいかも(^^)

>ゆかりん
それが技術が進歩しているらしく、痛くもないし、本当に想像以上に早く終わってビックリ!
是非是非挑戦してみて~v-218

>もこちゃん
そう言えばもこちゃんも後ろ延びていたもんね!
ショートにすると、シャンプーするのも楽チンだけど、首筋の日焼けは恐ろしいしv-399
でも、この長さにいつまで我慢できるかなv-388

>マーさん
仕上がり具合!皆さんのご想像にお任せします(笑)




>ねずちゃん
目力v-416付けてきたよん♪
予約のv-213v-206が盗み聞きしていたらしく「ふ~ん。先週はネイルで、今週はまつげパーマなのね!来週は美容院なの?」と。
Girlはチェックが厳しいわv-356

>きいちゃん
ビーチ遊びの汗だくの中で是非チェックしてみてね!

>ららこちゃん
じゃー、今度行く時にららちゃんも是非ご一緒に!




>きょんぴちゃん
私もまっすぐ下向きだったので、楽チン♪
是非、一度行ってみてアロマ談義盛り上がってきて~。

>あいちゃん
あいちゃんの吸い込まれそうなクッキリぱっちりv-416に魅せられて、とうとうデビューしてきたよん。
まぁ現実はあいちゃんの十分の一くらいだけどね(苦笑)

>さきちゃん
さきちゃんv-258はこの近くなのね!
化粧時間が大幅短縮できるんで、赤ちゃんのお世話で大変な今の時期こそ、是非お試しあれv-218

我が家はアメリカンの夫も、その血を引く娘も、くるりんとした長いまつげをしています。私だけがまっすぐで、毎朝ビューラーのお世話になっています。まつげパーマよさそうだから、私もかけようかな。

>junjunさん
そおーっか、お嬢さんんもパパに似て、くるりんまつげなのねv-218
ここ沖縄もくるりんで長いまつげで、パッチリおめめの方が周囲に多いの。
0歳児抱えているこの時期は、ビューラーの時間が省略されるだけでも楽チンかもよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


