プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cocok(ご褒美ツアー:2)

お友達のお店を後にし、砂辺にあるネイルサロン「Cocok」へ。




P6270041.jpg

↑こんな真っ青な空を見ながら「どんなデザインにしようかな?」とデザインブックを見て悩んでいるときが楽しいなぁ。
窓の外にはタンクを担いでいるダイバーさんがちらほら。 P6270040.jpg

↑今日も私達以外はお客さんは米軍基地の方。
ネイリストさんとおしゃべりしながら、彼女たちの細かい技術に関心しながらあっという間に完成!


P6270044.jpg

↑夏仕様ということで、白ベースにブルー系の花。できあがり~!
(甘皮処理、フットバス、爪切り、フットネイル&アートで2100円)


P6270057.jpg

↑このシャツとお揃いにしてもらいました♪


P6270045.jpg

↑お友達はこんな感じ♪


これで、沖縄の夏を思いっきり楽しめそうで~す

==============
「Cocok」北谷町宮城2-99(浜屋そば二階)
098-921-7280(←とっても混んでいるので予約してから行くのがお勧め)
http://www.cocok-okinawa.com/
==============


スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< 外人住宅カフェ『Vambo Luga』(ご褒美ツアー:3) | ホーム | Natural Mamさん(ご褒美ツアー:1) >>


コメント

きゃ~!

なんって、ネイルサロンの価格が安いの!!!
びっくりだわさ。
すごいぞ!沖縄。。。。。
ちなみにこの価格では、アート代です。本土では。

ちなみに私の足のネイルもブルーです。
ヨガする時に自己満足なり。

天気がいいとネイルも気持ちいいよね~!!
しかし夕方は公園で砂だらけの足に・・・
黒くならないように気をつけなきゃ!!

せっちゃんのネイルもかわいいね~♪
シャツとおそろいっていうのもオシャレだわ。

南国のサロンでゆったりとネイル。
満ち足りた気分になるよね~♪

かわいい!

ステキですね。しかも安いね!
ここはあのソバ屋の2階ですよね。私も行ってみよっかな~。予約しなくては・・・

ほんとにかわいくて安いですね。私もこちらでネイルサロンに行ってみようかと思っていましたが、ホテルのバスルームで毎日洗濯しなければならず、足しかできないなあ~。残念!

きれいな海辺でペディキュア。。。。
(うらやましすぎてめまいがする)
また、1泊2日で突然行ってしまいそうだわ。
ね、ねずさま★

>ねずちゃん
でしょ!特に、このお店はリーズナブル[絵文字:v-221
]やっぱり夏は涼しげなブルー系!
10、20年後も、ジムウエアとネイルアートにはこだわろうね~v-238

>ららこちゃん
やっぱりあれから公園に行ったんだぁ!
お互いこれ以上日焼けしないように、、って既に手遅れ(苦笑)

>きょんぴちゃん
本当は水玉柄にも惹かれたのですが、大人っぽい花柄にしてみました。
今から「次はどんなのにしようかな?」って楽しみ。



>alexnomamaさん
そうそうあのそば屋の二階!
ペディキュアをしたら、なんか足の手入れしたくなって、昨晩はフットマッサージしちゃいました。
単純な私です。

>junjunさん
ハンドはBabyちゃんがいたり、水仕事多いとねv-394
足だけでも楽しんできて~!UP画像楽しみにしてるよん。

>まちちゃん
このネイル屋さんの下は「てびち(豚足)」で有名な沖縄そば屋さん。
お隣はこれまた沖縄ぜんざいの老舗なので、是非次回来沖の際にはセットで♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。