プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


森の小さなおにわいち。

昨日は「森の小さなおにわいち。」の開催!
昔っからそうなのですが、今回もラストスパート夜更かし生活で、何とか当日を迎えることができました(苦笑)。


当日は、太陽がサンサンと照るつける中、出店者9時集合で。
続々と荷物が運び込まれていく光景を見ているだけでもウキウキわくわく。


P6240001.jpg

↑我ら「け・せらせら」チームは出入り口近くの軒下でお庭が見える場所でのんびりと値札付け~。二人の作品ともに、リネンにドットやチェック柄で色合いも似ていることに改めてビックリ!

虫よけスプレーを持参するの忘れたのですが、お隣のブースで売っていたアロマを使った身体に優しいスプレーを早速購入してシュパシュパ!
いちじく入りと胡桃入りの天然酵母のパンを買ったり、他のブースを見たり♪


P6240006.jpg

↑外のブースは「森の小さなおにわいち。」って名前にピッタリ!
11時開始と同時に大勢のお客さんが押し寄せてこられ、大賑わい。

途中でスコールを思い出させるような大雨が降っちゃって止みそうもなかったので、急遽ランチタイムに変更!


P6240017.jpg

↑「まんまん屋ぁさんの石窯天然酵母ピザ(伊江島産無農薬小麦入り)」



P6240012.jpg

↑お隣のこのご飯も気になったのですが~。


P6240010.jpg

↑小雨が続いていたので、室内に移動して再開!


P6240020.jpg

↑以前から気になっていた移動屋台コーヒー屋の「ひばり屋さん」の杏仁豆腐風味のカプチーノ「カフェニコ」をゲット!美味しかった~♪


何人かお友達も足を運んでくださったり、衣・食・住と色んな手作り大好き仲間の皆さんとお話することができて、とっても嬉しかったで~す。

こんな素敵なイベントを企画してくださったTingalaさんお疲れさまでした~♪

追記:昨晩は21時前に家族全員消灯して爆睡してしまいました。
やっぱり夜更かし生活が続くと、身体はキツイですね(苦笑)
スポンサーサイト

<< フランス人のクレープ屋さん | ホーム | かつおだし派orとんこつ派? >>


コメント

せっちゃんさん。昨日は、本当にお疲れ様でした。
お庭の入口のお出迎えブースで、馴染みのうぃず
メンバーのふたりがいて下さったので、なんだか、
それだけで、とても心強かったです。
あいにく、あの、スコールで、作品もお二人も
濡れなかったか とても心配でした。
でも、おかげで、ランチタイムが取れてたんですね。本当に、波瀾万丈の手作り市でしたが、
出店者の皆さんが本当ににこやかに、
最後まで楽しんでくれていたのを拝見してて、
ワタシも救われました。本当に、ありがとう
ございました。また、懲りずにお付き合い下さいね。
あと、スナップ写真、ステキに撮れてますね。
ワタシはバタバタしててあまり撮れてないので、
せっちゃんさんの写真を少し頂けたら有り難のですが
画面から頂いて公式ブログで使わせてもらっても
いいですか~。

お疲れ様~♪
同じ生地を使ったバッグもあったりしてビックリしたよ!!

手作り班としてもがんばらないといけないかな(笑)
次は何作ろうかなぁ~

お疲れ様でした~

ステキなおにわいちだったんですね。ごめんね~行かなくて。
せっちゃんのお店以外のお店もとてもステキそうですね。ほんとにお疲れ様でした!

おつかれさま~。
結局、暑さに負けて行けなかったよ・・・残念。
写真を見ただけでも、素敵な雰囲気が伝わってくるよ~。
また次回もあったりするのかな?
しばらくは充電して、またがんばって作ってね♪

>tingalaさん
週末はお疲れ様でしたv-345
「森のちいさなおにわいち」って名前にピッタリの素敵な市でしたねv-352
スナップ写真、これでよければどうぞお使いくださ~い!

>ららこちゃん
お疲れ様でした~v-345。楽しかったねv-221
本当に何も相談してないのに同じ生地があったり、テイストが似ていて改めてビックリ。
また何かイベント企画しようねぇ。

>alexnomamaさん
日曜日は色々なイベント重なってましたもんね!
私もハワイアンやハーリー、ビーパも行きたかったなぁ。
それにボディビル選手権も生で見たかったかも~!

>もこちゃん
本当に梅雨明けしてから暑いよねぇv-394
他の参加者の皆さんと「この小さなタグのスタンプはどうしてるの?」とか、それぞれの創意工夫を伺ったりすることができて楽しかったよー。
麻ひもは、もう数年分くらいやったからいいかも(笑)

せっちゃんねーねー!!
行ってきましたよ、おにわいち。。。

私、せっちゃんねーねーのダブリエが欲しくて、そればっかり探してたんだけど、見つけられなくて。。。
軒下の?入り口入って最初のブースの??!!
しゃ・・しゃしん撮らせてもらった方(撮ってもいいですか?て声かけた方)がせっちゃんねーねーだったのかな?
ちょっとビビッてる私ですが。。。^^;

>ひびつむちゃん
首里のあのお家まで無事辿りつけたのですね!
入口の軒下のお店で二人で留守番していたはずなんですが、なんせ食い意地がはって途中ウロウロ中座していたんで(苦笑)
声をかけた方は相方かな?
実は私もひびつむちゃんバーバーのあの髪型とヨーヨーキルトピンのお嬢さんの後姿を出口付近で見かけたの!
「もしかしたら近くにひびつむちゃん居るかも?」って追いかけようと思ったんだけど、ちょうどお客さんが来られたんで.....


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


