プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


あれこれ大家族。。。

今日も
幼稚園の保育参観の後、給食のおすそわけ頂いちゃいました。
カロチンたっぷりの野菜スープはとっても優しい味。こう暑いと台所で煮込み料理をしない我が家なので、給食はありがたい~
帰りに手芸屋に足りなくなった材料買出しに行き、スタバに。




↑愛用のタンブラーは沖縄限定シーサー!

日曜日の「森の小さなおにわいち。」は、マイカップ、おはし、お皿、バッグ持参なので、よろしくおねがいしま~す。

今週のミシン仕事あれこれ。。

070622_160414_M.jpg

↑C&Sさんの帆布とパターンのミニトート三つ子ちゃん!


070622_160504_M.jpg

↑茶系ドット柄の通帳ケース双子ちゃん


070622_160447_M.jpg

↑ホワイトリネンの巾着の親子


070622_160916_M.jpg

↑リネン100%のタブリエ姉妹


070622_160255_M.jpg

↑布テープのいとこたち

とりあえずこんな感じ。
まだ裁断しかけた布が散乱してますが、当日までに新たな親族は加わるのかは未定~。


幼稚園で手づくり市の話をしていたら、隣のクラスの方も参加するって判明してビックリ!
素敵なプリザーブドフラワー、楽しみにしてま~す。





スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< かつおだし派orとんこつ派? | ホーム | 梅雨明け~! >>


コメント

休職のおすそ分けもらえるなんて、なーんてアットホームな感じの保育園なんでしょう。沖縄ならでは? 東京とかだとありえなさそう。。。

作品たち、本当に大家族ですね。縫い物まったくできない私には信じられない!!

晴れるといいね!

作業も大詰め、ラストスパートですね。
頑張ってね。写真見てるだけでもかわいい!ですね。

たくさん作ったね~!!せっちゃん手が早いよ~!!
三つ子トートかわいい!!
うちのブースはバッグばかりだね♪
楽しみだ~!!

こんばんは~

給食のスープ!本とおいしかったですね^^
レシピが知りたいくらいでした。

そしてこんな接点があったとは・・・びっくりです。
いつも可愛い手作りっぽい小物を持ってるな~
いいな~と実は見ておりました^^
おにわいちでも可愛い作品楽しみにしております。


>junjunさん
もう既にBabyとシンガポールかな?
給食試食会があったの。申込していなかったんだけど、「余ったからどうぞ!」と言われて頂いてきちゃいました。

>alexnomamaさん
月曜日は一カ月ぶりにコンバット行きますのでヨロシクお願いしま~すね!


>ららこちゃん
ラスト一週間、お互いこもったよね(笑)
マイバッグない人が、買ってくれるといいね!
明日は、楽しもうね~v-221

>はなりこさん
幼稚園ママは、手作り好きなメンバー多いですね!
こちらこそこれからも宜しくお願いしま~す。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


