プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨット日和!

昨晩はスコールのようでしたが、今朝は「これぞ沖縄!」と言った青空。
なので、こんな日はやっぱり海ですよね~。


P6200005.jpg

↑幼稚園の引率&係で宜野湾コンベンションセンター隣にあるマリーナの見学!


P6200033.jpg

↑前回行った時と比べてずいぶんとキレイに整備されていてビックリ!
好天に恵まれたので朝からヨットで既にビアパーティしているグループもいたり。
「そっちに混じりたいなぁ...」と思いつつ、任務遂行!


P6200026.jpg

↑園長先生のヨットに乗せてもらって、船内を見学し、みんな記念撮影して少しヨットの上で満喫(ハーレム状態の
その後ご好意に甘え、管理事務所内(エアコンの効いた部屋)でお弁当タイム!


それにしても今日は暑かった!
日焼け予防で帽子、長そでシャツ、ジーンズ姿というのが更に暑く感じさせる
子供らは幼稚園バスで幼稚園へ一旦戻ったので、帰り道ちょっぴり寄り道。


070620_124038_M.jpg

↑ベーグルでおなじみの「OrangeSheep」で「キーウィとグレープフルーツのフレッシュジュース」を。
ビタミンCたっぷり身体に補給ちゃいました
スポンサーサイト

<< 梅雨明け~! | ホーム | ズームイン見れないよ~! >>


コメント

おいしそうね。
明日行ってみようかな。

晴れすぎも大変だよね~
もう梅雨あけみたいだよね!ビーパー混じりたいのわかる!!
うちも楽しみにしてるよ~

オキナワにこんな綺麗に整備されたマリーナがあるんだね。
目の前の海がとっても綺麗だからもしも帰るものならヨットが私もほしいな~。
私もせっちゃんと同じビアパ派だな(笑)

暑い中お疲れ様でした~。
駐車場整備されて木陰がないって聞いていたのでお弁当どこで食べるのか心配だったけど、エアコンのお部屋で食べれてよかったねー。私も3回行ったけどいつもマリーナの時はPカン!そろそろ梅雨明けだねー。

園の行事でマリーナ見学っていいですね~。
子供達も嬉しそう~(^o^)。
しかしトップ画像の撮影上手ですね~
海外の港って言ってもいいような・・。

ヨットいいなあ

園長先生のマイヨットですか~。いいですね!
ヨットは一度だけ琵琶湖で乗ったことがありますが、帰りに風がなくなってしまい、スピードががた落ち、手で水をかいて(ほんとです!)やっとこさ戻った思い出が。また乗りたいなあ。(今度はオールを積んで!)

>りえちん
何だか身体がリフレッシュできた気分で、美味しかったよ!私は安波茶店だったけど、新都心の方もあるのかな?

>ららこちゃん
毎年行っているから年長組は三回目なのに、大喜びだったよ!きっと楽しいはず~。

>きょんぴちゃん
ヨットハーバー事務所で見かけた人も、リネンの白いジャケット姿だったり、かりゆし姿を見慣れていたので新鮮でしたv-221


>きいちゃん
糸満ハーリーが終わって、マリーナ見学の頃は毎年v-278だよね!
少人数だから「いいよ!」って声かけてもらって、y先生と顔見合せてほっとしたよん。

>おじゃるママさん
毎年行っているのに、子供たちは楽しいみたいよ!
v-212ありがとうね!でも、まだまだヘタクソでボツが多いのよねぇv-393

>junjunさん
えっ?手でこいたの?そりゃーなかなかできない経験だよね。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。