プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


RORO♪

はネコクラブ(自然教室)で朝からマングローブの探検に出発!
私は久しぶりの洗濯日和で午前中のんびり~。
と言うか、実際は、夜遊び帰宅だったのにも関わらず、朝から「ママ、お弁当作って~!」とたたき起こされちゃったので、だらだらしていただけなんですが


とランチの前に、久しぶりにコンベンションセンター近くの雑貨屋「RORO」さんに立ち寄ることに!
070609_130540_M.jpg

070609_131515_M.jpg

↑店内には色々なナチュラル雑貨がいっぱ~~い!
この時期になると「バスケット買いたい病」の私にとっては、目の毒。



070609_131551_M.jpg

↑委託作品も販売されてます。作り手の温かいメッセージがこもった作品を見ていると、単純な私は「頑張らなきゃ~」って。


他にも、どれもこれも欲しくなりそうな端切れや、テープ・ボタンなど手芸材料がたくさん!


070607_075147_M.jpg

↑先日UPした「携帯箱ティッシュ」もすべてROROさんの布地達
布地は我慢して、タグ用のテープと、手持ちの色に飽きてきたので布用スタンプインクを買い足すことに。

 
手作り市までに刺激をもらいに、また一人でぶらっと行っちゃいそうです!

====================
カントリー雑貨『RORO』
宜野湾市真志喜2-22-13  1F
098-897-7150
AM11:00~PM5:00
定休日  水・日・祝
http://rorororo.jugem.jp/
====================



スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< ホタルって光っている? | ホーム | 和琉酒菜 藍 >>


コメント

とってもかわいい雑貨やさんですね☆
こんなにかわいかったら、私もバスケット買いたい病になってしまうかも!!
コンベンションの近くにあるんだ~。
行ってみま~す(^^)

こんにちは^^

早速、遊びに来ちゃいました♪
ROROのSAYUです。

昨日はどうもありがとうございました。
ブログにもご紹介して下さって 嬉しい限りです♪

ティッシュカバーも、うちの布を使ってくれて感激です!

これからもよろしくお願いします♪
また遊びに来まーす!

>きょんぴちゃん
「バスケット買いたい病」伝染しちゃって下さい!
たくさんあるから、お気に入りがきっと見つかるはず~。

>SAYUさん
早速遊びに来ていただいて、ありがとうございま~す。
今度は一人でのんびり覗きに行きますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


