プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



和琉酒菜 藍

昨晩は東京時代お世話になった方が沖縄入りということで、久しぶりに一人でモノレールで夜の街に


070608_231128_M.jpg



↑ホテル近くの「和琉酒菜 藍(わりゅうしゅさい らん)」で。
昨晩は離島のホテルでBBQパーティだったらしく、やっと大好きな沖縄料理&泡盛に囲まれて大満足してもらえたようでヨカッタ
「○○さん、最近**したんだよ~」などの懐かしい話、業界の現状話などたくさん伺ったり、アドバイスを頂いたり話は尽きないよー。



070608_231213_M.jpg

↑帰り道、ふら~っと立ち寄ったコンビニ。


070608_231245_M.jpg

↑これが噂に聞いたことあるカウンター併設なんですね!


070608_231428_M.jpg

↑こんなのを見つけて、夜中にひとりで食べちゃいました


そうそうと二人だけの頃は、夕食は真夜中。食べて飲んでデザートも食べて寝るだけの生活!
出産後痩せたのは、飲みに行く機会も激減。夕食もの腹時計に合わせて18時に食べる生活が続いているし。
早寝早起きに規則正しい生活リズムだから?ot育児やつれ?





========================

『和琉酒菜 藍』
〒900-0033 沖縄県那覇市久米1-1-20 真和ビル1F
TEL :098-861-0497
http://r.gnavi.co.jp/f104200/
========================

<< RORO♪ | ホーム | 「森の小さなおにわいち。」 >>


コメント

夜一人で出るってうれしいですね

ここなんだか元我が家のすぐそばらしい・・・・
知らなかったなぁ~このような店
残念です!!
このコンビニは58号沿いにあるあれかな?
高級感あるコンビニ

夜の街!

いいですねえ。うちはまだ2ヶ月なので、夜の街はしばらくお預けかなあ~。7月末に友達の二次会があるので、たぶんそれが最初の夜のお出かけになると思います。アルコールもずっと飲んでないし。。。
たしかに結婚して、子どもができて、生活が変わりますね。朝シャワーが夕方6時のお風呂に変わり、夕食の時間が早くなり、朝は子どもに5時半や6時に起こされ。。。健康にはいいですね!

>マーさん
そうですよね。東横〇〇から徒歩1分でしたので、すぐ近くだったはず!
いつも土産物やビーチ関連グッズがたくさん売っているコンビニばかりなので、オフィス街のコンビニは新鮮でした。

>junjunさん
子供ができると、いきなりv-278と共に生きるって感じ。生活リズムが変わっちゃいますよね!
まだまだ夜中の睡眠確保ができないでしょうが、体力勝負だから無理しないようにね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


