プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


「Spread of Color 2007」

昨日から梅雨入りした沖縄。
雨が降りそうだけどのお天気なので、コンバットの前にドライブがてら、お友達がお手伝いしている「MIX Life-style」のイベントに顔出してきました。


070517_16.jpg

鎌倉在住のかおかおパンダさんの個展!

テーマは「Spread of color」
             色の広がり
            色の飛び散り
              絵も私も
            色々な場所で
       広がってゆきますように
            祈りをこめて


ご本人がおられて「せっちゃんですか?」って声かけてくださっておしゃべりして、ステキな笑顔で癒されて。
タイミングよくお友達二組にも出会って、太陽、空、海、風のエネルギーとパワーがいっぱい詰まったかおかおパンダさんの素敵な原画をたくさん見て、心身ともに充電してきました



てぬぐいにも、マグカップにもひかれたのですが、
今日は初めっから買いたかったこの絵本を購入!


虹になったしずく 虹になったしずく
柴崎 勉、かおかおパンダ 他 (2005/12)
雄山閣

この商品の詳細を見る

↑読み聞かせ用に「水」の本を探していた時にネットで見つけたもの。

地球環境における「水」というテーマですが、かおかおパンダさんの描く主人公のしずくちゃんを通し、とっても水について身近に感じさせてれる一冊。
さっそく、幼稚園から帰ってきてに読んだら「しずくちゃん」とすっかり気に入った様子



沖縄で初めてのかおかおパンダさんの個展!
皆さんも覗いてみませんか?


================
「Spread of color 2007」
日時:5月12日(土)~27日(日)11時~20時半
場所:MIX Life Style(1階)
宜野湾新城2-39-8

http://www.kaokaopanda.com
================

スポンサーサイト

<< てぬぐいのアレンジ! | ホーム | 混ぜて混ぜて混ぜ混ぜミックス♪パート2 >>


コメント

おぉぉぉ。早速調べて購入手続きをしてしまいました。
情報は、色々なところに転がっていることを実感しましたわ。

今日は、ありがとう~♪楽しかったわぁ~!
今度は、ゆっくりランチに行きましょう♪
なんかせっちゃんとゆっくり話していないようなぁ~・・・

とってもよかったよね~♪
私も行ってきました!!!
しずくちゃんの絵本かわいらしいね。
私はポストカード買いました(^^)

>まちちゃん
お役に立ててよかった!
これが「水の絵本シリーズ1」ということは、「2,3....」があるのかな?
我が家の絵本「自然科学医学系」に思いっきり片寄ってます(苦笑)

>さらちゃん
ほんまにタイミングよくみんなに会えて、久しぶりのイケメンクン(阿嘉在住)にも会えたし。
子供らもこの絵本大喜び!テレビでかおかおパンダさん見てますます感激したみたい♪
時間があれば週末子連れで行くね~。

>きょんぴちゃん
なんかあの色遣いを見ていると、本当にエネルギーをもらえるよね!
アートの才能って素晴らしいなって改めて感心しちゃったよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


