プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


混ぜて混ぜて混ぜ混ぜミックス♪パート2

昨晩子供らが挑戦した「ベークドチーズケーキ」。
またもや「混ぜて混ぜて混ぜ混ぜミックス♪」とただ混ぜるだけ!
そ・れ・も.....
今回は「ミキサー」が混ぜるので、実際はボタンを押しただけの超簡単ケーキ!




↑チョコソースで顔も書き、無事仕上がりました~。
チーズケーキにチョコソースは私的には「?」ですが、まぁ子供らの気持ちですし、OKとしましょう。


私はでも濃厚なチーズケーキがいいなぁ。
甘さ控えめで黒コショウがんがん挽いちゃって、冷たい白ワインと共に
















スポンサーサイト

<< 「Spread of Color 2007」 | ホーム | 禁シーサー! >>


コメント

へぇ~

濃厚なチーズケーキに黒コショウって合うんですか?
知らなかった・・・
私も甘さ控えめ濃厚なチーズケーキ好きですが・・・
挑戦しないでおこう(^_^)。

チーズケーキはレアのしか自分で作ったことありません。(レアこそ、本当にただ混ぜるだけですね!) ママの手作りもいいけど、子供たちだけで作ったケーキ、達成感があって、一層おいしかったでしょうね♪

>alexnomamaさん
以前、どこかのお店のデザートで頂いてとっても美味しかったのですが、黒コショウ・七味唐辛子中毒の私ですから挑戦したいほうがいいかもv-221

>junjunさん
v-206は量りで計測担当とオーブンの温度時間設定
v-205は混ぜるだけなので、遊びと思っているようですv-388




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


