プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


こんなところに鯉のぼりが!

GWの真っただ中に幼稚園の親子遠足!
いつも家族で行く公園(県総合運動公園)も、お友達と大型バスでゲームしたり歌ったりしながら行くのは本当に楽しそう♪



018.jpg

010.jpg

↑レンタル自転車の後ろにこんな建物あったのですね!
雨でも大丈夫なようにと「レクドーム」を借りていました。
全体でゲームをした後、クラスごとに分かれて違うゲームを。
「逃げろ!逃がさないぞ!」ゲームは子どもたちも大人も真剣勝負!
紫外線を気にせず思いっきり遊び、その後みんなでお弁当を食べて、今度は遊具のあるところで子どもたちが遊んでいるなか、大人はゆんたく。

お母さんの代わりに参加されていたお父さん達とお話ししたり、仕事が忙しくあまり顔を合わさないお母さんとお話できて楽しかったです♪


008.jpg

↑月桃の花もこんなに咲いてました!


003.jpg

↑カエルの手洗い場も発見!


018.jpg

↑帰りのバスの中から見かけたパラグダイダー!
よーく見たら「鯉のぼり」が気持ちよさそうに泳いでました

スポンサーサイト

<< 「これって何? 北海道編」by J | ホーム | うちなーぐちのポパイ! >>


コメント

月桃の花きれいです!!
私もお花の写真とりたいな~♪
せっちゃんの写真綺麗にとれてる(^^)

バス遠足みたいな感じかな。
しばらく行っていないからせっちゃんのブログ見て擬似体験してましたっ☆



カエル好きの私はそれ家に欲しいです(^^;)。
親子で楽しめて良かったですね~。

鯉のぼりが空中乱舞してる?!
放し飼いなのかしらっ?!
激写だねえ。

>きょんぴちゃん
久しぶりのバス遠足!マイクを回して「一人一言」があったり、楽しかったなぁ。
今度、みんなで貸し切りバスで日帰り旅行企画するのもいいかもね!

>おじゃるママさん
カエル好きだったのですね!
とってもかわいいカエルだったんですが、v-205が「カエルさんのおしっこで手を洗うの?」って。
それを聞いたら、手を洗ってもなんか清潔じゃない気がしてしまい、再度違う水道で洗っちゃいました(笑)

>ありちゃん
パラグダイダー二機が一匹ずつひっぱってたよ!
ちょうど鯉のぼりの歌っていた時に見つけたので、大興奮でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


