プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



やっと自分用を調達したんですが.....

を使うようになってから、ずっと別々のマイパソコンを管理して利用。
でも10ヵ月ほど前に私のが調子悪くなり、応急処置をしても対症療法も効果なしでご臨終してしまい、それからが居ない時は借りていたもののお互いストレスフルな生活だったのですが、ようやくこの連休に「マイパソコン」を調達 したのですが「Windows Vistaって何?」に始まり、ネット環境を設定するのにやっと。
どこのサイトに入ろうとも、パスワードを再入力しなけりゃいけないけど、パスワードをメモったつもりで記載していないものもあったり


夜な夜な作業してますが、これからPCのデータをうつしたり、bookmarkもまた一からだし、まだまだ従来のように使いこなせないよー


GW明けて、ゆっくり時間がある時にでもぼちぼちマイパソコンをカスタマイズして、色んな機能を使いこなせるようになります!


そんなわけでブログネタはたくさんあるのですが、忘れたころにぼちぼち更新しますね!



<< ここはTDL? | ホーム | 海開きに行く予定が~ >>


コメント

新品ピカピカ

いいですね。新しいPC!
使いこなすまでは確かに大変かもしれないけれど、それがまた新品ぽくていいじゃないですか。
楽しんでね。

>alexnomamaさん
去年はおさぼりしたので、今年は自分のライフワークの仕事もぼちぼちこれで始める環境はOK.
あとは本人の努力次第v-388

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


