プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


海開きに行く予定が~

GW初日!新しくオープンするという「あがり浜マリンパーク海開き」に行って、世界一に輝いたという西原高校マーチング部のショーを見るのを楽しみにしていたのですが.......
朝からあいにく強いのために予定変更!
中部に用事があったので、その途中でランチをすることに!




↑久しぶりに「オキナワグランメールリゾート:東京第一ホテル」http://daiichihotel-okinawa.com/
たくさんのシーサーが出迎えてくれます。



P4280002.jpg

「DressDiner」は既に米軍基地のグループ客で席がいっぱい。
しばらく待つことに。


070428_134440_M.jpg

↑今日から「や~さい・ま~さいランチバフェ」というテーマで、好きなパンに自分で好きな具材をはさんでオリジナルサンドウィッチを作ったりできて、子供達は大喜び。


P4280007.jpg

↑基地の方が利用されることが多いので、ドル払いOKですし、ホテル内のインフォメーションなども英語で記載されていたり。


ランチ会員(年会費・入会金無料)になると1400円のランチが1000円になりので、とってもリーズナブルでお手ごろなランチ。
(子供料金は7~12歳:700円、3~6歳:500円)
雲の間からが見えてきたら、大きな窓から少し東海岸が見えてました。
子連れでも気軽にランチできるところとして、またお天気が良い日に来て見たいなぁ。











スポンサーサイト

<< やっと自分用を調達したんですが..... | ホーム | 一番はまっているDVDと言えば...... >>


コメント

海開きしてから1ヶ月近く経つのに今年は寒いですねー。昨日なんてTシャツではちょっと・・というくらい寒かったですねー。

うちもその海開き行く予定にしてたのよ~!うちはカヤック目当てね。雨のためバッティングセンターとゴルフ打ちっぱなしに予定変更。
あそこ、しばらくは穴場でよさげだよね。

それにしても昨日は寒かった~。夜は鍋にしたよ。

「ランチ会員」いいですね!!!
知らなかったぁ~~!

さっそく,会員,なりますわ♪

いいなあ

マーチングって中学のときにやりました。懐かしいなあ。

そのホテルのランチ会員っていいですね。1400円のランチが1000円になるなんて、すごくお得! この時期にもう海開きできる暖かい気候もうらやましいし、沖縄の暮らし、ますますよさげに思えてきましたよ!!

>海人さん
ほんまにたまに暑い日があるかと思ったら、寒いし妙な春ですよね。
体調管理、お互い気をつけましょう。

>さとちゃん
ビーチパーティもあそこだと我々には近いもんね!
さとちゃん寒がりだからフリース姿で鍋だった?

>ku~mi~さん
平日昼間にママだけで行くのはちょっとかもしれませんが、子連れでは気楽にはいいですよ!

>junjunさん
私も大学でやってました!
「連続世界一のレベルってどんなのか!」間近で機会があったら見てみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


