プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


一番はまっているDVDと言えば......

今日は久しぶりにフットセラピーのクラスに参加!
参加したメンバーが女性ばかりだったので、女性に重要な「三陰交」のツボの場所を先生が一人一人確認してくださったのだが、めちゃくちゃ痛い
むくみがないと「サクッ」と入るらしいんだけど
むくみ改善を目指して、これから意識して「ここ」を押すようにしなければ!


ところで、最近子供達が借りるDVDと言えば「これ↓」
シャンハイ・ナイト シャンハイ・ナイト
ジャッキー・チェン (2005/07/06)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
↑最近

たまたま先日TVで放映しているのを二人で見てツボにはまったらしく、それから借りるDVDと言えばアニメには見向きもせずに>「ジャッキー・チェン」
必ず最低二回ずつ見て、毎回爆笑!
ストーリーも時代背景もアクションもよく覚えていて
「アヘン戦争って何で?」と聞かれたり



コンバットを始めてから改めてジャッキーチェンシリーズを見ると、やっぱりあのアクションってすごい
子供が借りたDVDを夜中に、一人で見て「ひゃースゴイ!」「カッコいい!」とキレのある大胆なアクションとコミカルな演技に感心するばかり。


タキシード タキシード
ジャッキー・チェン (2005/04/28)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

↑これは、今日借りたDVD。
早くこれが見たいがために、一人でご飯食べて、歯磨きしてシャワーしているは、先日の家庭訪問で「大きくなったらジャッキー・チェンになりたい!」と先生に誓ってました。
頑張って強くなるんだよー!
スポンサーサイト

<< 海開きに行く予定が~ | ホーム | 大人のミニトート >>


コメント

アクションスター

ジャッキー・チェン、子供達の永遠のスターですね。
私が本格的な彼の映画を初めて見たのは、なんと「キャノンボール・ラン」(名前あってるかな?)
やっぱりアクションスターとしての彼を見たかった。
私はリー・リン・チェイ(今のジェット・リーの若き時代の名前)が憧れのアクションスターでした。
ブルース・リーは最近やっと映画を見ました。はまりますよ。すばらしいです。

うちも

うちもジャッキーのDVD観ますよ。
はまるらしい。
日本語にしなくてもなんとなく理解できるとところがすごいよね。ちなみに酔拳です。

「大きくなったらジャッキー・チェンになりたい」ってかわいいですね♪
私はあまり運動が得意じゃないので、ジャッキー・チェンのように体を使っていろいろとできる人には感心します。今からじゃあジャッキー・チェンにはなれないけど、私ももうちょっと鍛えたいなあ~

>alexnomamaさん
子供の頃、父がブルースリーファンだったので、いつもTVで一緒に見て(見さされて?)いました。
もう一度見て見たくなってきちゃいました♪

>りえちん
りえちん宅も?やっぱり子供も見ると面白いよね!
幼稚園ではジャッキーチェンの話題しても、誰も「そんなヒーロー知らない!」って言われるって。

>junjunさん
出産してから「育児は体力勝負だ!」と思いジムに通い始めて、はまってます(笑)
音楽v-340がなると手足は本能で動くトレーニングはたくさん私達していたから、大丈夫だよ!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


