プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


『せっちゃんTシャツ』

一昨日の夜は、長崎・アメリカで痛ましい銃による惨劇。その悲しみを打ち消すように昨日は朝からスコールのようなでした。
駐車場から自宅までの坂道を歩いただけで、全身びしょ濡れ

は午後から家庭訪問。
本人は「先生が僕の家に遊びに来てくれた~」と大喜び。
女の子10人に囲まれながらも、何とかハーレム生活を過ごしているようでほっとしたかな。


マイミクのUさんのところで面白いものを見つけたので早速チャレンジ!
せっちゃんTシャツ これは「Tシャツメーカー」http://maker.usoko.net/t/
ロゴは「巻き落とし」。これって相撲の技?どうせだったら「サイドキック!」とかがヨカッタなぁ。
で、素材は93%が「生命力!」だそうです。
9000円以上もするんだけど、どうやって値段設定しているのか気になり、自分の本名でもやってみたのがこちら↓。


佐藤准子Tシャツ
↑ロゴが「Dr.ATM」って、子供の頃からどんぶり勘定で貧乏性の私がATM?これから金持ちになるかも!(って都合の良い解釈?)
「隣のクラスの子への想い88%」ってどういうこと?
実際に7000円以上も出しては買わないだろうけどね...


の分はこちら。
佐藤俊也Tシャツ
↑「StrongBoy」だって!
「Strong おじさん」の間違いのような気がするけど.....
で、値段は私よりもずいぶんお買い得で「2399円」
毎食、必ずオリゴ糖入りヨーグルトを食べる彼の成分に「善玉菌」が少しあるのを発見して朝から笑ってしまいました。


このTシャツメーカーを提供している「うそこメーカー」http://maker.usoko.net/には「高校メーカー」もあります。
こちらもやってみたら面白かったので、皆さんも是非お試しあれ~。
スポンサーサイト

<< ~自分だけの自由な「空間」~ | ホーム | 「花よりだんご」 >>


コメント

おかしすぎ~!

なんと!198円(税込み)の私のTシャツ。
タイトルロゴは、「やはり僕は海へ帰る」だってさ。
屈折した割高感    62%
混ぜるな危険的な何か 20%
他人の思い出     12%
両思い         6%
これ、どうよ!って、そこで笑っているあなた。
結果はいかに?!

意味不明ですがおもしろい!

私もやってみました。
2598円。「I was poor」というロゴでした・・・ガクッ
求心力65%
コンプレックス22%
ビンビンしたもの9%
幼児性4%
なんだか占いのような、でも全然違うような。
でもおもしろかったです。

やりました!

「南の方で輝く」
¥1779(やすっ!!)
経済的な不安 74%
行動力 22%
事件性のある思い出 2%
机のかけら 2%

経済的な不安? 将来貧乏になる?? やだ~

私はこれ

仕事用なまえ(旧姓)は、
じゃじゃーん!「恋愛中毒」1,999円
フゴォウゴォしたもの 73%
キャラメルのかけら  24%
独りよがりな人情   2%
味ぽん        1%

本名は、少しお高くなって「酸味×美=me」
親方の捨て台詞   86%
ニヒリズム     10%
儚い切情      2%
転勤の痛み     2%

本名の方がいいな。「親方の捨て台詞」ふふ★

追伸

医者の友達の名前では、30298yenなり。
平均的なみんなは4桁プライスなのに、
彼は5桁で私は3桁。
これって、人生の時給額?
ええっ~、やだ~。

>ねずちゃん
198円だったの!
「混ぜる危険な何か」は硫酸とか塩酸とか?

>teaさん
私や夫も英語ロゴTシャツでした。なんか色んな答えがあって面白いよね!
こっそり子供や父母のをやって、一人でニヤついてしまった私です。

>junjunさん
「南の方で輝く」のだったら、東南アジアに転職しちゃう?
それとももっと南のオーストラリアやNZまで行っちゃうとか?
なら、遊びに行くよ~!





>まちちゃん
「フゴォウゴォしたもの」って何?
何かまだ私達に隠している本性があるのでは(笑)
「親方の捨て台詞♪」あまりにも可笑しくて今日一番のヒットかも!
くまさんはどうだった?

>ねずちゃん
再び登場ありがとう!
エッ!三万円以上もあったのね。最高金額はいくらなんだろうね。
どうしても金額設定の因子の数と算出方法が気になり、さっき色々やってみたのよ。

「せっちゃん」だと9198円v-353
漢字で、本名:7399円、旧姓:7499円。
カタカナで、本名:4098円、旧姓:2598円。
ひらがなで、本名:299円、旧姓:5598円。
うーっ、なんでひらがなだけ本名と旧姓に顕著な差があるのか!

なんかますますわからなくなってきた!
でも、気になる~。Tシャツの色は?ロゴは?素材の成分は?





やってしまいました・・・

うそこTシャツやってしまいました。

『お嬢様発射システム』¥6,999

コード的な何か ・・・85%
適応性     ・・・6%
タイムカメラ  ・・・5%
赤くて丈夫なやつ・・・4%

全く意味不明。でも面白かった♪

仕事の合間の息抜きでした。

setsukoさん、こんなおもしろいものありがとうございまーす!!

>なつこさん
「コード的な何か」って何なんでしょうかね?
でも、仕事の息抜きになってヨカッタです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


