プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


こっちにもできた!「パリのパン屋さん」

今日は洗濯日和!シーツを洗いながら布を出して色あわせ!
気が付いたらパンプも終わってアタックも間に合わない。コンバットとステップだけ受けてきました!


で、帰り道は、先日私の大好きな「おんなの駅」にあるパン屋さんが新都心にできたとのことなので、さっそく行ってきました。


↑住宅街の路地を入って、また路地を入ったところにあるのでお店が見つからずRちゃんに℡して教えてもらって、やっと見つけた時は感動!


070412_160947_M.jpg

↑店内に入ると、やっぱり「パリのパン屋さん」だぁ。
美味しそうなパンがたくさん並んでました


070412_160935_M.jpg

↑一角にはこんなカフェコーナーも。


070412_160828_M.jpg

↑パンでこんな看板も!


070412_161030_M.jpg

↑どれを見ても美味しそう!
お腹が空いているので、たくさん買ってしまいました


070412_160807_M.jpg

↑お店の場所はここ。
コナミに通う途中にあるので、これからは「帰り」じゃなくって「行き」に立ち寄ることにしよーっと!
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< 自分のための「DSケース」 | ホーム | Bagいろいろ。。。 >>


コメント

私もはじめて行った時はぐるぐる迷ったよ~
価格は新都心価格?になるんじゃないかってちょっと心配してたけど同じみたいね。

パン屋さん近いのって危険~
つい買いすぎてしまうのよね・・・

住所でだいたいのめぼしをつけましたが・・・
詳しい場所教えてくださいね。
行かねば!これで、新都心はステキなパン屋さんの更なる激戦区ですね。

パリのパン屋さんが新都心に
出来たのー? うれしいな♪
今日 娘の部活帰りに 「窯」と
「アルザスの森」に寄ったんだけど
両方共 売り切れで ガッカリでした。
早速 明日にでも行ってみようかな(^^)

>ららこちゃん
ナビしてくれてありがとうね~♪
ららちゃん宅からはお散歩コースだもんね。
パン屋さんて、いつも買いすぎてしまいがちでヤバイかも。

>alexnomamaさん
コナミの帰り道は、パン屋が多いから誘惑にいつも負けてますv-388
地図ミクシィに送っておきました。

>ぐーさん
早速行ったかな?
私も夕方だったから品薄だったのよ。早い時間帯のほうが色々あるみたいよ!




早速見つけてみたけどわからなかった~~(T_T)
また挑戦します!!

>カムカム♪
mixiに地図送っておいたよ。
コナミの帰りに行くと、買いすぎ注意!

せつちやん。有難う

今度沖縄に行く時、私も行つてみます。

>コニ~さん
そちらには美味しいパン屋さんもたくさんあるんでしょうね。
帰ったら胃が受け付けないくらい、目が飢えてそうで恐ろしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


