プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ローライズのギャザースカート!

TVを見ていたら本土ではもう入学式の地域もあるようだけど、、、、
沖縄はまだ春休み、来週月曜日が始業式で火曜日が入学式。沖縄も春休みもっと短かったらいいのになぁ....


在庫布の整理をしていたら、一番奥にず~っと忘れていたコットンリネンのギンガムチェックを見つけた!

CHECK&STRIPE STANDARD CHECK&STRIPE STANDARD
CHECK&STRIPE (2007/03/09)
世界文化社

この商品の詳細を見る
それで、この間届いた「CHECK & STRIPE STANDARD」をペラペラ見て何か作ってみることに!


070406_215031_M.jpg

↑「ローライズのギャザースカート」
一瞬サイズ間違いと思うくらいにこのスカート想像以上にローライズ!
本ではウール地であったにもかかわらず、スリムで華奢な白人の女の子が着こなしていると、ヨークがポイントでその下のふんわりギャザーも自然だったんだがなぁ。

まぁお気に入りの布地でこのパターンを作って見たかっただけだけど、このローライズギャザースカートをこの春夏着こなすためにはお腹周りを引き締めるしかないかも



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

<< 沖縄ラーメン「上原家」 | ホーム | 沖縄限定!さんぴん茶 >>


コメント

ローライズギャザースカート素敵ですね。
ヨークまでとってその下は切り替えになってるんですね~。
せっちゃんが引き締めたら骨川筋子さんになっちゃいますよ~。
あ~痩せたい~あと5㎏!産後だいぶ経ってるのに元に戻りません(^^;)。

子供もやっとあさってからですねヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

>おじゃるママさん
長かった春休みも、もうすぐ終わりますね♪
巨大ベビーだったv-205を使って筋トレしていたら、遊び疲れて寝てくれて一石二鳥でした!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


