プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海に立ち太陽になれ!

日曜日なのに早起きも今シーズン最後!の中、あやはしマラソンに行ってきました。



子供らはお友達と遊ぶのに夢中!
母は間近でマラソン大会なんて初めてなので、スタートの時から「すごい!」と感激し、応援のエイサーを見たり、モニターに映される中継画面を観戦したりしていたので、来てヨカッタ!
コ○ミの支店長さんのゴールは見たのですが、をまた見逃した私達。本人は「暑い~!」と言いながら戻ってきました。


P4010032.jpg

↑マラソン終了後は、ファミリーコースのトリムマラソンを横目で見ながら「あやはし海中道路」をドライブ。


ランチは野菜がたくさん食べたいという母のリクエストに答えて「だいこんの花」に。
070401_140439_M.jpg


店に行く直前に電話予約したら、座席にこんな心配りが!


070401_140153_M.jpg




で、最後に「プラザハウスショッピングセンター」に。
は、職場でイベントに参加していたらしいので様子伺いに。


私は、Sちゃんがお手伝いしている別のイベント「ART a la mode2007」に。
このイベントは、沖縄の人には「新都心のバス」で有名なクレパス画家アリカワコウヘイさんの呼びかけで、キーストーンのお店で作品を見た時から気になっていた「こちんだatelierさん」、鎌倉から参加の「かおかおパンダさん」などが参加。
皆さんのエネルギーいっぱいの作品を見ていて、心の奥底までいっぱいビタミン剤を補給してもらった気分♪


070401_182611_M.jpg

↑特に、かおかおパンダさんのこの作品!見ていると本当にパワーがもらえるなぁ。
って思って、タイトルを見たら....
「海に立ち太陽になれ!」ですって、なんとの名前の一部ずつが入った作品

「お買い上げ~!」というわけにはいかないので、ポストカードだけ買って早速に帰って飾りました♪
なんだか見るたびにパワーがもらえそうで、こんな絵に出会えて嬉しい一日でした。

スポンサーサイト

<< 「進化し続けるSweets」1~4 | ホーム | 現在進行形~ >>


コメント

昨日はお疲れ様~。
何気に日焼けしたみたいで、帰ってから体が熱くて仕方なかったよ・・・・(-_-;)
私もプラザハウス行きたかったんだけど、あれからタコス食べに行ったら
眠くなってしまって、そのまま家へ直行。
帰ってから昼寝したら、首寝違えた。

>もこちゃん
昨日はお疲れさま~。
これで我が家は今シーズンv-30終了だけど、確かまだ島へ行くんだよね!
v-212楽しんできてね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。