プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



シックな花柄エコバッグ!

昨晩は母と夜更かしして色々これからのことなどおしゃべり!(は東京出張中)
ランチはラグナガーデンに行き、大好きなイタリアンバッフェを満喫
「さぁ、をスイミングへ送ろ~!」っと思ったら...





↑なんとスコールのような。 ワイパー全然役に立ってましぇ~ん
車ものろのろ運転で渋滞していて、ギリギリセーフで間に合ってよかった


子供らも毎日出歩いていたけど、今日はのんびりだったので生活リズムも通常に戻り、早寝!
母も昨晩夜更かししたので早寝!


ということで、久しぶりにミシンタイム!


070327_230408_M.jpg

↑「エコバッグ」43×45cm
気に入って買ったのだけど、何となく勿体なくなかなか使う機会のなかったシックな青い花柄のコットンリネンを使って
持ち手は、長めで肩からかけることができるように。
青耳リネンを敢えて表地にしてアクセントに!


070327_230231_M.jpg

↑内ポケットは先日の青耳リネン100%のハギレで。
でも、実はこの内ポケット!他にも用途が....



070327_225238_M.jpg

↑エコバッグを折りたたんで収納可能
パターンはC&Sさんの紹介キットを見よう見まねです。


花柄はあまり好きじゃなかったんだけど、これならシックで合わせやすいかも!これからの季節にピッタリかな?




<< ドライブ日和;南部編 | ホーム | 二年越しに彩庵で! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


