プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



リベンジの旅!

昨日から実家の母が来沖中~。二年前に一度遊びに来たのだが、あの時はなんと翌日に急遽帰宅しなければいけなくなったので、首里城を遠くから見つめただけ
今回のリベンジの旅は、少しはのんびり沖縄の風土を満喫できるかな?


070326_101616_M.jpg

↑8時半にはを出てたのですが、高速もいつもより混んでるし、高速降りても流れているけどのんびり運転
はぁ~、やっと美ら海水族館に到着! 中に入っても、朝一番にも関わらず大勢の観光客が!
人口密度が低いところに慣れきってしまったので、ヒトゴミが想像以上に苦痛
母は初めてなので、何を見ても大興奮していた


070326_111156_M.jpg

↑私が今日一番気に入ってず~っと見ていたのが「これ!」
なんかとっても癒されたなぁ~


070326_110100_M.jpg

↑膝と腰が弱っている母はここまで歩いたら「疲れた~」と。


070326_112029_M.jpg

↑と言うことで、座りながら大水槽を見ることに。
小腹が空いてきたので大人はゴーヤとコンビーフの玉子焼きの入ったパン。子供らはアイスクリームを。


070326_110307_M.jpg

↑目の前の光景を時の流れを忘れるくらい、のんびり独占しちゃいました。


それにしても、美ら海水族館を歩いていると、日本各地の方言が聞けて楽しかったです!

<< 二年越しに彩庵で! | ホーム | 白金仲間:Part2 >>


コメント

あああーっ!ちんあなご!!
私もこの子たちが大好きで沖縄記念に
ちんあなごのマグネット買ったよ(笑)

>ゆかりん
えっ!あのマグネット買ったの?
すごい悩んでいたんだけど、v-205に「ママだけ買おうとしている!」と言われて買えなかったのよ(苦笑)
今度こっそり買わねば...


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


