プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


白金仲間:Part2

ドライブ日和ということで58号線を北上!はMちゃん相手に「サルチエ」のクイズで盛り上がってます♪
目指すは...




「海の見えるそば屋」http://www16.ocn.ne.jp/~umisoba/index.html 070324_124855_M.jpg

↑このお店の魅力は、なんと言っても目の前の海が独占できるというロケーション!


070324_114956_M.jpg

↑ここの汁も私好み!
+50円でつけてもらったフーチバ(よもぎ)が山盛りで~す。
ジューシィとぜんざいも頼んで満足♪


その後、国際通りに移動!
市場通りを歩きムーチーを買ったり、牧志公設市場で色々物色してお買い物したり。
市場は何度行っても、行く度に新しい発見があって楽しい!


070324_134546_M.jpg

↑市場通りの入り口の「まんまるちんすこう」の出店でこんなものを発見!
今なら230円が150円とのこと!もちろん即購入!
ミルク味にしたのですが、とってもあっさりさっぱり(低脂肪ってな感じ)のアイスクリームとちんすこうが絶妙で美味しかったです。


その後、とまりんに!Kちゃんを阿嘉島行きのフェリーまでお見送り。
そしてご主人が一足先に帰ったMちゃんも那覇空港に!
なんだか遊びに来てもらうのはとっても嬉しいけど、お見送りするのは寂しいなぁ。

白金時代の仲間は年齢も職種もバックグラウンドも国籍もバラエティに富んでいたけど、本当にこんな仲間と出会えて神様に感謝で~す!
以前集まったのが、私が仕事で上京したとき。
この一年間はすっかりおさぼりモードだったので、また今年は復活するから会おうね~!


スポンサーサイト

<< リベンジの旅! | ホーム | 滞在時間は半日? >>


コメント

ちんすこうアイス,おいしそう♪

昔からの友人と会うと,話が尽きないですよね!?
楽しそうな雰囲気,伝わります。

「また復活する」って,お仕事再開ですか??

>ku~mi~さん
みんなv-275も古酒もガバガバと豪快な飲みっぷりに辛口トークで「私って控えめかも!」って(笑)
友達はやっぱり宝物ですね!
仕事は、一応東京の知り合いの会社に在籍しているのですが、去年は実質何もしてなかったのよね。
今年は自分自身社会復帰のリハビリしたいなと思ってます。

お世話さまでした!

超大型台風なみの突風吹き荒らして那覇滞在2日、
お世話さまでした~。
とーっても楽しかったわ。

貧乏学生の頃からは、ちょっとだけステップアップして
サンドイッチも好きなものが買えるようになったけど、
あの『気合!』は無くさず、少しづつ仕事を進めるわね。

それにしても、本土からの沖縄入りは、『アジア』を感じたわ。誰よりも馴染んでいたみたいだけど。ネ。

阿嘉島にも、サンゴ見に行ってね~。

>ねずちゃん
ミャンマーには実現しなかったので、沖縄で集合できて嬉しかったよv-221
10年前と比べて「変わったこと!」「変わってないこと!」「新たな発見!」「再認識!」など盛りだくさんだったね。
脳トレ・筋トレしながら、私も地道に頑張るよ~!
阿嘉も泊まりで行って来るね~!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


