プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


白金仲間:Part1

年度末で忙しい中、白金時代の仲間が沖縄に遊びに来てくれた!
朝一番にホテルにお迎えに、行った先はと言えば....「KONAMI」
一緒にヒーリングのレッスン受けちゃいました~。


P3230039.jpg

↑身体を少し動かしただけですが「PizzaHouse」http://pizza-house.jp/でランチ! ここは旧アメリカ総領事館だった建物なのですが、照明が暗くってお店の雰囲気も何となく異国情緒なところがお気に入り。


070323_124117_M.jpg

↑ランチは5~6種類の中からで「メキシコ風チキンのガーリック・トマトソース煮込み、ベーコン・ガルバンゾビーンズ添え」を。
スープ、サラダ、スパゲティ、温野菜、パン、デザート、コーヒー付で
¥1290.
サラダのドレッシングも4種類から選べるみたいで、ブルーチーズを。
アメリカンサイズの温野菜にびっくりしながらも、ボリューム満点のランチを満喫。


そう言えば、KONAMIを紹介してくれたのも彼女だったなぁ。
仕事で忙しく国内・海外を飛び回っている彼女に会って、懐かしい話や業界の近況などいっぱいおしゃべり!
お互い離れていても「~だよね~!」と共感できる部分が多く、久しぶりに良い刺激をもらって活性化されたかも!


私は一足先に帰り、子供のお迎えに。
羽田から最終便でもう一人最強の白金仲間がやってくるので、夜にまた抜け出して合流~!
白金で飲みながら夢を語りあった仲間、みんなそれぞれ自分の道を頑張っているのでいっぱい刺激もらってこなくっちゃ!















スポンサーサイト

<< 滞在時間は半日? | ホーム | Sport Kids >>


コメント

せっちゃんも刺激いっぱい感じているのねぇ~♪♪♪
お互い刺激ある春休みになりそうだね!!

私もさっきピザハウスで母と兄と凌君と一緒にディナーしてきたの~!サーロインステーキ200gペロリと食べちゃった。なので明日はコナミで気合い入れてトレーニングするよっ!

>さらちゃん
うん!いっぱい刺激もらってるよぉ!

>あいちゃん
あら!ニアミス!ピザハウス昨日行ったの!
コナミでコンバットしてきた?私は今日もv-367v-358いっぱい食べてばかりv-393

せっちゃんねーねー、こんち^^
白金って「シロガネーゼ」の白金ですか?
すげ~!セレブだよ~ん、せっちゃんねーねー♪
やっぱタダモノではないと思ってたんだよね、私。

久しぶりのお友達と楽しいひとときを^^

>ひびつむちゃん
あははっ!
カフェでお茶している「シロガネーゼ」を横目に見ながら、資料やPC入れた大きな帆布トート抱えてた貧乏学生
だったわけよぉ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


