プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


男同士で!

お友達二家族と恒例の南部トリムマラソン揃って参加。
これまで「ママとつないがないと走らない」と愚図っていたが、今回初めてパパに伴走してもらって挑戦です。どうなることやら....




↑参加賞のTシャツ
P3180010.jpg

今回も大人気のりゅうちゃんバス!
は20kmを自分のペース1時間29分でし、クールダウンを兼ねての伴走。
子供らが参加するファミリーコースが始まる頃には、陽射しも強くなってきました。



P3180013.jpg

↑ゴール付近で、お友達とおしゃべりして待っていたらいつの間にかがゴール!
お友達のお子さんが次々ゴールする中、それからしばらく待っていたら父息子仲良く走ってくる姿を見つけ、一安心!


実ははお互い相性があまりよくなくって、普段いつもが調整役。
男同士二人だけで行動したのは今回が初めてだったので
「途中で喧嘩しては半べそでゴールするのではないか?」「ゴールできないのでは?」
ととっても不安だったので、本当にヨカッタヨカッタ!
パパとゴールした息子は、少しママ離れして逞しくなったかな?








スポンサーサイト

<< 「モノ作りの達人」 | ホーム | また行ってきちゃいました! >>


コメント

せっちゃんねーねー、おはよう~。
南部トリムマラソン。
旦那さん&坊ちゃん、頑張ったんだね~。
お疲れ様でした♪
今日は雨で肌寒いけど、昨日は天気も良くて良かったですね。
(中部の気象情報ですが。)

娘が成長すると女同士で母娘の相性がどうも・・というのは聞くけど、男同士もいろいろあるんだ。
でもこれで団結力が出来たんじゃないのかな??^^

↓お~!ロギッたね。
一人でロギさんでのんびりなんて至福の時間だよ~。いいな♪

いつもブログ拝見しています。
毎日こまめに更新されていて感心します。せっちゃんさんから連絡を頂いた後、急に吹奏楽が聴きたくなって最近いろいろCD買ったりしています。ホントに懐かしいです。

昨日はお疲れ様~。
パパさんとJちゃん、いい思い出が出来たね♪

>ひびつむちゃん
こっちも昨日はv-277v-279で、洗濯物全然乾きましぇ~んv-393
v-258から現実逃避してロギっちゃったよ!

>fujidonさん
近所に芸大があるので、管楽器を持った学生さんとすれ違ったりすると気になります。
沖縄は吹奏楽・マーチングバンドがとっても盛んなんですよ!

>もこちゃん
日曜日に早起き続きで、お疲れさま~v-353
男同士で良い想い出になったよんv-218
次回はあるのかな?





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


