プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


OrangeSheep!

実家ではこの冬一番のだとか!なんだか寒かったり暑かったりの一週間ですよね


先日お友達とベーグルサンドで有名な「ORANGE SHEEP」に行ってきました。


浦添にあるこのお店、我が家からはですぐ近くなのですが、交差点の角にあるので何となく入りにくいためにいつも素通りばかりでした。


070228_114942_M.jpg

↑店内にはポップな雑貨もたくさん販売されていて、見ているのも楽しい♪


070228_114842_M.jpg


オーダーは、最初に中にサンドする具を選び、そして好きなベーグル(プレーン・セサミ・胚芽・ブルーベリー・シナモンレーズン・チョコチップだったかな?)を選びます。
ランチセットには、サラダとドリンクが付いていて、+100円でスープを付けることができます。
私はニューヨークセットの「エビとアボガド」に、本日のフレッシュジュースである「ベリーベリー」をオーダー。



070228_115631_M.jpg

↑大きな口「ガブッ」としたかったのですが、いくら何でも食べにくかったのでで食べることに。
ボリュームいっぱいで、お腹も満足


新都心の方にも最近このお店の看板を見かけるのですが、同じ感じなのかな?どなたか行かれた方おられますか?


★「ORANGE SHEEP(オレンジシープ)」
〒901-2114 沖縄県浦添市安波茶3-5-2、098-878-5011、駐車場あり
営業時間 平日 11時~22時
     土日 10時~20時

スポンサーサイト

<< 綿麻ダンガリーの三兄弟! | ホーム | ♪ボディパーカッション♪ >>


コメント

前に新都心のほうのお店に行ったよ~。
私は浦添のほうは、行った事が無いんだけど
同じようなメニューだったよ。
あと、ランチプレートみたいな感じで
ハンバーグとか、チキンとかもあったような・・・
私が行った時は、まだ正式OPENする前だったらしく
試用期間みたいな感じだったから、今はまた変わってるかもね。

私も好きです、ココ。
車が停めにくいんだよねー。
新都心にあるなら嬉しい限りじゃ。

うちも両方行ったことあるよぉ~!!
新都心のほうは、もうちょっと落ち着いた感じやったかなぁ~!!ポップな感じではないな!!
メニューはあんまり変わらなかったかもぉ・・・

うちは歩いて行くよ~。

初めまして。

ブログ訪問いただいたんですね。ありがとうございます。安波茶・・・私もウチ近いはずなんですがわかりません。行ってみたいです~!!ほんとかわいらしい店内ですね。

>もこちゃん
おっ!新都心の方に行ったのね。
いつも素通りしがちな私。一度行ってみよーっと。

>ariちゃん
今日たまたま発売中のJOHO見ていたら、ランチ特集で「新都心店」掲載されていたよ。

>さらちゃん
おっ!やっぱりフットワーク軽いねぇv-221
新都心はたまに違う道通ると、お店ができているもんね!

>alexnomamaさん
そおーっか!いいなぁ、お散歩圏で行けて!
そう言えばあの長い名前のお店も、まだ行ってなかったんだった!

>なつこさん
ようこそ!なつこさんのブログ見てから、お米シフォンケーキが無性に食べたくなってますv-352
安波茶はお近くなんですね!
是非行ってみてください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


