プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ギリギリセーフで....

今日も朝から下半身強化!その後、初めて「コンディショニング(骨格矯正)」のクラスに参加。
どんなことをやるのかドキドキワクワクでしたが「目からウロコの発見」がたくさん!
歩くときの重心が外側にずれていることも判明!これまで無意識だったことが「意識」できるって何だか世界が一つ広がった感じ。



070302_151352_M.jpg

↑その後、新都心の「ケニーズ」に移動。ランチタイムは3時までだったのでギリギリセーフ。
遅めのランチ「石焼オムライス」食べちゃいました。


このお店、最近オープンしたそうで、A&Wレストラングループが経営してます。
ランチは、メインをオーダーしたら、スープバー、サラダバーとドリンクバー込み。
他にも980円では日替わりカレー(すごーい器で出てきました)・日替わりパスタ・天丼などが。


アクセスも便利だし、メインプレイスやDFSを見ながら、のんびりとくつろげるお店。一度夜に来たいなぁ。

★ファインダイニング「KENNY'S」★
那覇市おむろまち1-1-2、℡098-861-3007
那覇市上下水道局新庁舎ビル二階。沖縄タイムス社メディアビルすぐそば

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうそう。
今日、レッスン後、ジャグジーに入って何気なくさっき習ったフットセラピーをやっていたら、隣の方も向かいの方も足をもみもみしてました。
やっぱり「習ったら、即実践」ですよね


今週は下半身意識してレッスンたくさん頑張ったので休憩しちゃいましたが(自分にすぐにご褒美を与える私
春休み入るまでに、コンディショニングの後、コンバット実践でキックが楽チンになっているのを確認しなくっちゃ!ね!

スポンサーサイト

<< ちびっこマラソン大会 | ホーム | 男の子用&女の子用 >>


コメント

ありがとうございました♪

ご参加ありがとうございました。
せっちゃんがいて心強かったです。
次回は(人数にもよるんですが)また別の歪みチェックする予定なので、来てくださいね。

>alexnomamaさん
私には「健康体操」というより「コンディショニング」とか「エアロフットセラピー」という言葉の方がイメージがピンときたかも。
さすが!的確な説明で本当に長年の癖によるゆがみを実感しました。

靴のかかとは左右とも外側から減っちゃうんですよね。
身体の重心をもっと「拇指球」の載せなけりゃいけないというのは、本当に目からウロコでありがとうございました。

なんかいいクラスがあるんだね~私も参加しなくっちゃ!!ケニーズはこの前広告が入っていて気になっていたんだ~チェックしに行かなきゃ!

や…やっぱり

BSのあとだったから健康体操良かったですね~v-345
帰ってからもv-55見ながらモミモミしてましたよ~v-433

そして貯筋が無くなったまめは
本日ガタガタv-355
改めて『継続は力なり』を実感v-91

>ららこちゃん
金曜日の13時15分~なんだけど、5月末までとりあえずこのスケジュールだから、都合つけば一緒に出ようね。

>まめちゃん
私もお友達に頂いたラベンダーローション塗りながらもみもみしちゃたよ!
どの指が何に効果あるのか忘れちゃったけど、とにかく全部やってます(笑)

いやいや、また新しいお店がOPENしたんだね。
行きたい・・・みんなで行きたい・・(泣)

>ゆかりん
色んなお店が開拓してるから、早くv-233でこっちに遊びにおいでよ~!
待っているよん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


