プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コリアン&インディアンランチ

今日は快晴!朝から洗濯をたくさんして西海岸へ「レッツ・ゴー!」



P2240014.jpg

↑で、先ずは腹ごしらえと「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」http://www.rizzan.co.jp/#start
海の色がめちゃくちゃキレイ!これぞ沖縄
P2240017.jpg

↑今日のお目当てはHot&Spicy好きな我が家にピッタリの「コリアン&インディアンランチバッフェ」


070224_122430_M.jpg

↑絶景の海がすぐそばで、これぞ「リゾートホテル


070224_122504_M.jpg

↑最初のプレートはコリアン!
牛バラ煮込み、チゲ鍋、ビビンバ、冷麺、しし唐・にんじん・ほうれん草などのナムルなど、久しぶりに食べるコリアンは美味しい。
もちろん、オプションで唐辛子たれをたっぷりかけて♪
チヂミもシェフが目の前で焼いてくれて、熱々を食べると生が飲みたくなるが、今日は我慢我慢


070224_123309_M.jpg

↑次はインディアンプレート。
カレーは甘口・中辛・辛口と7種類くらいあったかな?
インディアン野菜カレー、タイ風味シーフードココナッツカレーの辛口とほうれんそうとチキンの中辛を!
一口食べると「えっ?甘いかも?」多分、普通に辛口なのでしょうが
色んなスパイスをたっぷり使う激辛カレーに慣れてしまっている上に、最初にコリアンを食べたので、余計に物足りない感じが....


070224_123606_M.jpg

↑子供や辛いのが苦手な方ように、ちゃーんと「和風カレー」「お子様カレー」も。


070224_123556_M.jpg

↑カレーのトッピングもこんなに置いてあって、はレーズンとパイナップルがお気に入りだったよう。


カレー用にターメリックライス、ナン、プーリー(インド風揚げパン)他にも、なぜかクラムチャウダースープなども。


070224_124932_M.jpg

が呆れるほど食べたのに、やっぱり最後に別腹でデザートも満喫。
いちじくのケーキ、タピオカココナッツ、マンゴプリンを。
温かいタピオカココナッツが懐かしい味で、結局4にんともお代わりしてました。


P2240009.jpg

↑実はこのホテル、現在韓国のプロ野球の球団がキャンプとして利用されているとか。で、関係者やファンの方も滞在されているようです。
なのでコリアンだったのですね!


お腹がいっぱいになった後は、今日の目的「やちむん市」にレッツ・ゴー
スポンサーサイト

<< やちむん市 in 岬の駅 | ホーム | ゲートの向こうで.... >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。