プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


あまりにもお天気がよかったので...

今日は朝から皮膚科へ。ここはいつもとっても混んでいる。
「終わったら、家に帰って○○をして△△もしなくちゃいけないし」なんて思っていたのですが、
診察が終わって外に出たら、天気予報が外れてとっても
なので、気がついたら無意識のうちにとは反対方向に向かってしてました



の幼稚園バスを見送ったそのあしで、月に1度くらいでふと行きたくなるのが北谷で「朝スタバ」
ここは米軍基地の前にあるのでいつも外国人がいっぱいで、何かプチ海外旅行の気分♪


ここ最近コーヒーの飲みすぎで胃腸が疲れ気味なので「ディカフェ」でのんびり本を読んでいたら、後ろにいたアメリカ人らの会話が聞こえてしまった。
どうやら「どの映画を見に行く~」って相談しているようなのだが...
そう!今日は水曜日ということは「レディスディで1100円だ」


ということで、私も見に行ってきちゃいました。


070221_111950_M.jpg

↑映画のお供は定番の「ホットドッグ」にコーラは飲めないので「アイスティ」で。


20061121002fl00002viewrsz150x.jpg

↑見たのは「ドリームガールズ」
ビヨンセやジェニファー・ハドソンの歌唱力に圧巻!
それにビヨンセがカッコいいし、スタイル抜群でとってもキレイ
ハドソンのソウルフルでパワフルなも最高!
衣装などもとってもゴージャスで、さっすが伝説のブロードウェイミュージカルを映画化した極上のエンターテインメント作という評判通り。
久々に「ミュージカル!」見た気分。歌でこんなに自分を表現をできる人って本当に羨ましい限り。


帰りにスタバで「桜シフョンケーキ」食べるつもりだったのですが、すっかり忘れてました。また朝スタバしに行かなくっちゃ!
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

<< 一粒200円の梅干! | ホーム | 出会い場所:ラ・フォンテ >>


コメント

は~、相変わらずすごい行動力だねぇ。
思いついて北谷か・・・(^_^;)
私も天気がよかったから、予定外の行動をしたけど
それは近所を散歩しただけ。
私もJのスタバで桜シフォン食べようと思ってたんだけど
歩きつかれて、トットと家に帰ってしまったわ。(^_^;)

ひえ~

昨日でお疲れだと思ったのに、ちゃ、北谷まで行ってる~!!
どういうルートで行ってるんだろう??
でも、確かにこっちにいると北谷は近く感じるかな。

さすがせっちゃん、パワーあるね!
ふらっと北谷ってのが何だか格好いい。
そして映画まで。
一人でもそうやって充実した一日を過ごしてる
せっちゃんが素敵よっ。
で、スタバで桜シフォンなんて出てるんだ?!
こっちのスタバにもあるかな・・
早いとこ食べに行かなきゃ。

>もこちゃん
v-258でやらねばならないことから現実逃避してきただけv-388
桜シフォン、もこちゃんもまだ食べてないのね。

>はやさん
58号あまり使わないジェットコースターの道で行くの。
ぼちぼちv-448御一緒してね♪

>ゆかりん
スタバの桜シフォンは、桜餅の味らしいよ!
(って、食べてないんだけどみーさんが言っていた)
桜餅v-345のゆかりんも、是非食べてみて♪

アクティブですね!見習いたい!
水曜の映画もいつも狙ってはいるんだけど,
なかなか実行できてないわぁ。
昨日は例の皮膚科に行っちゃったし(~o~)

桜シフォン,食べたい!

>ku~mi~さん
昨日もニアミスでビックリv-405
水曜日の映画、狙っていると行けないんですが、昨日はすっかり忘れていたので、すごくお得な気分でした♪
桜シフォン、美味しそうでしょ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


