プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



三つ子ペアと双子?

作りたいバッグがあったので布合わせをしていたんですが、どうせ色合わせするんなら、それでコースター作ってしまおうと思い立って。






↑これは大好きなドット柄やBWを使った三つ子ちゃん!
C&Sさんhttp://checkandstripe.com/のドットリネンやBWにFogさんhttp://www.fog-notebooks.com/のリネンハギレセットの組み合わせ。
なんかこういう子供の頃からの定番柄は見ていて「ほっ」とするんですよね。


070202_091055_M.jpg

↑これはギンガムチェックの三つ子ちゃん!
ブラック、ブラウン、レッドの三色ですが、このコットンリネンのチェックの大きさと色合いが大好き!



070202_091233_M.jpg

↑最後に登場のトリコロールチェックは双子ちゃん!
沖縄の青い海に白い砂浜と真っ赤なハイビスカスを思い出して、元気になれそうな予感。


どの色合わせも、それぞれの良さがあって好きかも。
う~ん、これを仕上げてみたものの、結局バッグはどの色で作ろうか決心つきましぇ~ん。
っていうか、コースターを大量に作ったらバッグを作りたかった気持ちが↓。
まぁ、また気が向いたら作りますね!

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

<< 「おんなの駅」でゲットしちゃったので! | ホーム | 2月1日と言えば、、 >>


コメント

ギンガムチェック、デニムは流行に流されないからすきです!ツートン配色きれい!

相変わらずかわいいものばかり☆
せっちゃんブランドとしてたちあげますか~(^^)
またバック作ったら写真で見せてくださいね。
楽しみにしています。

>ふみ×2さん
なんか定番って、ほっとするところあるよね!

>きょんぴさん
バッグ、気が向いたらまた作りますね!
(いつ気が向くのだろう....)

さすがせっちゃん!
スイッチが入ったら一気に!だね。
これだけ可愛いコースターがあったら
たくさんお客さんが遊びに来ても大丈夫だね。

>ゆかりん
コースターはあるけど、v-273カップとコーヒーメーカーはないから持参で来ていただくわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


