プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


★当選者発表★

先日の一周年記念企画では、たくさんの方から応募して頂きありがとうございました。




070127_075207_M.jpg
↑さぁ、どなたの元に.....


070127_075106_M.jpg

↑運命は全ての手に

で、気になる結果は.....

ジャーン

①「ミニミニぺったんこトート」ベージュ系
「フレーバードティ」アールグレイは
070127_085552_M.jpg

↑「もこちゃん


②「ミニミニぺったんこトート」えんじ系にドット柄
「フレーバードティ」のアプリコットは、
070127_085631_M.jpg

↑「Alexnomamaさん


③「ミニミニぺったんこトート」ネイビー系
「フレーバードティ」のキャラメルは、
070127_085533_M.jpg

↑「ららこちゃん


以上三名に決定しました~
ららこちゃんももこちゃんも実はこのミニミニぺったんこトートバッグの持ち手紐を買いに迷いに迷って布地屋さんの辿り着いた際に、に同乗してナビしてもらっていたお友達であり、ちくちくの師匠
なんだか、こんなバッグをするのも恐縮なのですが、これも何かの縁ということで
そしてAlexnomamaさんは、週に1-2回いつもステキな笑顔でパワーを与え下さっている師匠
こちらからご連絡させていただきますね。

そして、外れてしまったみなさん、ごめんなさい<(_ _)>
今回初めての企画でしたが、私自身ドキドキワクワクでした。
また何か企画してみたいと思いますので、これからもこのブログ共々末長い付き合いよろしくお願いしま~す。




スポンサーサイト

<< ダーツの旅に出かけちゃったので... | ホーム | 珈琲空間♪ >>


コメント

ありがとうございます♪

厳正なる抽選の中継画像まで見せて頂き、真実味が沸いてきました。
とっても嬉しいで~す。
今年の運がついてきたかな。
ありがとうございます!

楽しい~

わ~当たった方々おめでとう!
次回は私も是非応募させていただきますね
J君が引いたのね
楽しそうだな!
そうそう、せっちゃん私は実は紅茶党よ!
紅茶は毎日10杯くらい飲むのよ
コヒーは飲まなくても紅茶は毎日です。
ビールは1缶だけれどね!(笑)

(o゜▽゜)oやった!!
Jちゃん、ありがと~♪あ、せっちゃんも。(笑)
おばちゃん、うれしいよぉ。(* ̄m ̄)
最近、自分でなかなかちくちく出来てないので
人様から頂けるなんてありがたいことだわ。
楽しみにまってま~す。

くぅぅっ

残念!あちらでは大当たり~だったから幸先いいと思ったんだけど、
そうツイてばかりもいないようだわ。
また次回期待しています!

>alexnomamaさん
これを機に、運気v-158したら、またその御裾分け待ってますねv-221

>マーさん
あらっ、紅茶派だったのですね!
それにしてもv-27310杯でしたら、v-96近くなりませんか?でもその方が腎機能代謝には良いのかも。

>もこちゃん
Jも「あっ、もこちゃんに当たったv-354」と大喜びしたよん。

>ゆかりん
そうよ!あんなステキなプレゼント当たったんだもんね。
じゃー、私も次はyukarin宅で当たりを狙おうかな?




わ~い!!うれしい♪今年初当たり!!
私もどちらかというと紅茶が好き。
種類はなんでも大丈夫なんです。

みんながまず~い!と言うようなハーブティも好き♪



>ららこちゃん
ららこちゃんもイメージはコーヒー党だったよ!
私も妙なハーブティでも何でもOKだよん。
そうそう、ららこっちイメージのおまけも付けたので。また形にしてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


