プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珈琲空間♪

ジムの無料招待券を頂いたので、他のスポーツクラブ会員のお友達を誘って朝から三本レッスンを。
「X社と比べて、年齢層も若いしプログラムもハードやったけど楽しかった♪」と大満足でヨカッタヨカッタ
で帰りにちょっと最近お友達が続けて日記に紹介していたお店に寄り道!




↑新都心にある「珈琲空間」
もちろん、お薦めの『胚芽ベーグルの生ハムとアボカドのわさびマヨネーズソースサンド』
味わって食べたかったのですが、なんせ空腹だったので一気にペロっと食べてしまいました
噂には聞いていたけど、美味しかったぁ~!

ここはKE○コーヒーが直営しているCafeなので、コーヒーが本当に美味しい。

070126_150818_M.jpg

↑本日のコーヒーで「モカ」。それも、なんとこんなステキな器。
ちゃーんと沖縄の焼き物「やちむん」で、高江洲 忠さんhttp://www.ikutouen.com/about/staff.htmlの作品!


ゆんたくで盛り上がっていたら、店員さんが「トアル○○○ジャの試飲いかがですか?」と。
「はぁ?」と何度も聞き返し、やっと「トアルコトラジャhttp://www.keycoffee.co.jp/contents/toraja/4-2-1-1.htmlという単語を理解。
なんでもインドネシア産のコーヒーらしく、とっても個性的な香りで酸味もあり、私好みかも


これまで隣の「てぃあんだぁ」という沖縄そば屋さんばかり通っていたのですが、
このお店、とってものんびりできる空間だったし、コーヒーのお代わりもあったし、一人でもまた行ってみたいなぁ♪

『珈琲空間』那覇市天久区1-6-10 1F(無印良品の裏のビル)


スポンサーサイト

<< ★当選者発表★ | ホーム | むーちーの日 >>


コメント

私も~

私もこのお店はお気に入りです。
日替わりコーヒー(ってゆうんか?)が楽しみです。
お店の方もとても親切ですよね。
今度会うかも・・・

せっちゃんたらBCレッスン後、姿が見えないと思ったらこんなところでおいしい思いをしてたのね・・・(=_=)

あらっ

私もずっと気になってたんだけど、近すぎて・・
木曜行ってきたよ~♪
一日違いだったんだね(^^)
ハーブチキンの方もアボガド入っててめっちゃ美味しかったよ~
生ハムのやつとチキンのを、友達とハーフハーフにしてもらって、満足満足でした。。
店員さん親切だったし、コーヒーもホント美味しかった♬
近いから私も一人でも行ってるかも・・・(^^)
会うかもね♪

あらっ2

あれっ、名前入ってなかった~(^^;
やっしーだよん♪

>alexnomamaさん
やっぱり!既に常連なんですね(^^)V
なんか外観は昔の喫茶店みたいだけど、店員さんは感じいいしメニューも今時ですよね♪
OFFの時に見かけたら、目で合図しますね(笑)

>あにやん
そうなんよ!
他の人が頼んでいたサンドウィッチもすごく美味しそうだったよ♪
勢いで二個くらい食べてしまいそうだったけど、ぐっと理性で我慢しました(笑)

>やっしーさん
えっ!それはすごい裏技?
私も次回誰かと行ったら、ベーグル分けっ子しよーっと♪

昨日食って来ました(^^;)。
前日肉料理だったものでヘルシーな物・・と思って考えてたらせっちゃんブログ思い出して。。
珈琲空間はこれまで2度行ってて他のサンドイッチも食べたですけどハズレ無しですね。でも、やっぱりあそこに行くとついてぃあんだーに行ってしまいますけど。。

>海人さん
やっぱり他のサンドウィッチもいけるんですね!
だって店員さんが運んでいたのチラっと見たけど、とっても美味しそうだったので気になってました。

そうそう、私もついつい隣のそば屋に行ってしまうのですが、時間にゆとりがあるときはコーヒーを満喫してみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。