プロフィール

Setsuko*

Author:Setsuko*
転勤族の夫、10歳の娘、6歳の息子と在外から沖縄にやって来て三年。

「私の人生これからどうするの?」と思いながらも、「せっかくの期間限定沖縄生活!満喫するっきゃない♪」と、開き直った沖縄ライフ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



(一ヶ月遅れの)プレゼント企画で~す♪

気が付けば、いつの間にかこのブログを始めて1年1ヶ月が!
さらに南国から沖縄にやってきた転勤族の妻の日々の生活をつづり始めて、日記も家計簿も三日坊主の私がこんなに続けることができたのも、いつも読んでくださる皆さんがおられるからこそ!


ということで、一ヶ月遅れの「一周年記念プレゼント企画



↑「ミニミニぺったんこトートと紅茶のセット」。(は各自で用意してくださ~い)

以下の三種類がありま~す

070118_185411_M.jpg

①「ミニミニぺったんこトート」Honeyさんhttp://honey1112.vivian.jp/onlineshop.htmlのコーデュロイ素材モダン柄(ベージュ系)(縦24cm×横21cm)
「フレーバードティ」LUPICIAhttp://www.lupicia.com/のアールグレイ

070121_194718_M.jpg

↑ベージュ系生地のUP画像!


070118_185435_M.jpg

②「ミニミニぺったんこトート」Honeyさんhttp://honey1112.vivian.jp/onlineshop.htmlのコーデュロイ素材モダン柄(えんじ系にドット柄)(縦24cm×横21cm)
「フレーバードティ」LUPICIAhttp://www.lupicia.com/のアプリコット

070121_194752_M.jpg

↑えんじ系生地のUP画像!


070118_185510_M.jpg

③「ミニミニぺったんこトート」Honeyさんhttp://honey1112.vivian.jp/onlineshop.htmlのコーデュロイ素材モダン柄(ネイビー系)(縦24cm×横21cm)
「フレーバードティ」LUPICIAhttp://www.lupicia.com/のキャラメル

070121_195140_M.jpg

↑ネイビー系生地のUP画像!
このブログにコメントしてくださったことあなた、
見たことあるけど人前でのコメントは恥ずかしいと思っているあなた、
mixiから遊びに来てくださったあなた、

コメント欄に「管理者にだけ表示を許可する」をチェックして

ハンドルネーム」「メールアドレス」「希望のプレゼントの番号」を記入して応募してくださいね♪

締め切りは、26日(金)までです。
当選者の方には、こちらで発表し、メールで連絡させていただきます。

みなさまのご応募お待ちしていま~す。

<< 三ノ宮でShopping♪(ハンドメイド編) | ホーム | La petit prix ~ラ・プティプリ~ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなに応募者がいるのか~

では私は高みの見物で・・・・(笑)
くじはたいていはずれるから・・・・

みなさん当たるといいですね!
もう1年経ったのですねおめでとう!
内容が充実しているから毎回楽しく読ませていただいています

>マーさん
コーヒー派でした?たまに紅茶もよければ是非応募してみて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

✽miyu
✽tomomiy223@ybb.ne.jp
✽③

ぐふっ ぐふっ(^m^*)
ステキなバッグがずらりんこ~っ♪
この数日間真剣に悩みましたデス。
不定期miyuですが、これからも仲良くしてくださ~い^^

おっと!
1周年+1ヶ月おめでとうございます。
沖縄生活を満喫するSetsukoしゃんが羨ましいです。
転勤で長崎方面には来ないのかしら?
これからも続々と美味いもの&ステキなハンドメイドなどなど
楽しみにしてます♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


